• 締切済み

ダウンロード時 Wi Fi中断

ダウンロードする時や外部リンクURLをクリックすると接続が中断される。 ルータを再起動 すれば復帰するが 同じ事象が発生。 NTTにてルーター取り換え済。 このトラブル解決法をご教示ください。

みんなの回答

回答No.1

原因の切り分けが必要かと思います。他のPCではどうでしょうか? 他のPCでは正常ならPCの問題ですから、一度出荷状態に戻して一からインストールやり直す等の対応が必要です。この可能性がもっとも高そうに見えます。 友人知人にPC持参で来てもらって確認してもらうことを勧めます。 *切断というのがWiFi接続が切れているという前提での回答です。WiFi接続したままセッションが切れるということなら、別の可能性(プロバイダのセッション制限)なども出てきます。

fb3068z15
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。早速挑戦してみます。