• ベストアンサー

英訳してください。

街の中心に行くには、どの方向に行けばいいですか? 近くに市場はありますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

Which street leads me to Central part of this city? Can I found there some market place?

noneya7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

In which direction is the city center? Is there a market close by?

noneya7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。