• 締切済み

やすこさんの顔占いの死相について質問です

やすこさんの顔占いの死相について質問です これは当たりますか? 口の右端から黒い線が頬にかけて流れている?のですが 死ぬんですか? 死にたくないです 13さいなのでほうれい線じゃないと、思います 怖いです怖さが止まらないです 死相を消したいです しそうじゃないって言ってください

みんなの回答

回答No.4

ほうれい線は若くても出る人は出ます。 ほっぺたがちょっとふっくらしているかもしれませんね。 ひょっとしたら「えくぼ」の1種では? 子供の可愛らしい顔の特徴なので怖がらなくてもいいですよ。 人はいつかは死にます。 死相が出てると言っても100年後に死ぬかも知れません。 ××年○月△日に死ぬなんて占いなんてありませんよ。

回答No.3

やすこ先生の顔占いが、 当たるかどうかについて聞かれたいなら、 やすこ先生に見ていただいた方に、 聞かなくてはわかりませんよね。 そうでない方が、想像で回答しても、 まさに、 「何の科学的根拠もない回答」 「回答の根拠は何ですか。  何人のデータをどういう風に採って出した結論ですか」 「言葉の魔術ですか」 と言う事になります。 で、ご質問の回答自体は、やすこ先生ご本人が、 お答え下さっているようですよ。 http://ameblo.jp/yy-yasuko/entry-12194402168.html

参考URL:
http://ameblo.jp/yy-yasuko/entry-12194402168.html
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.2

占いそのものが何の科学的根拠もないことです。 科学的にデータを出そうとすれば。ある一定以上の人数で、検査項目以外の条件を同じにして比較しないとそれ以外の条件が左右することになり、意味を成しません。一卵性の双子さえずっと同じ学校でしかも卒業まですべて同じ条件で生活する人は少ないのに、赤の他人でそんなデータを取れるはずはないです。その占い師に確認してください。 「その根拠は何ですか。何人のデータをどういう風に採って出した結論ですか」  そんなことを聞いたら怒り出すか、適当なことを言ってごまかされるのがほとんどでしょう。つまり適当なことを何の根拠も無しに言っているのに過ぎないからです。

  • ff5rff
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

死ぬ・・ 誰もが必ず死ぬ・・ 何時死ぬかまで言い当てられないだけ・・ そして 死ななかった場合 占い師は「先祖に守られてた」で終わります・・ これが占い師の手口・・ 所詮 占いとは「言葉の魔術」

関連するQ&A

  • 顔の悩み

    わたしの顔は笑ったときに鼻の下からでる線ができなくて、頬が持ち上げられるんです。 頬の肉がすごくて、口周りもすっきりしてなくて、写真写りとかすごくわるいんです。。。 言ってることが意味不明だと思うのですが、、 なにか頬の肉が減って口元がすっきりするような方法はありませんか??

  • 顔の片方を痩せさせたいのですが。

    20歳の男性ですが、顔が左右対称でないことに悩んでいます。もちろん、人間の顔は左右対称ではないのは知っていますが、自分の顔はあまりにも醜いので質問させていただきます。 どのように非対称なのかと言いますと、(自分から見て)顔の右側はとても痩せていて、頬のラインもわりと直線的なシャープな顔なのですが、顔の左側は、右側と比べて、目の下から、全体的にかなりふっくらしていて、頬のラインもかなり丸みを帯びています。写真に撮ると、その非対称性が顕著に現れます。 また、口の右端が上に少し上がって、左端が少し下がり気味なので、それを修正するために、現在は左の歯で物を噛むようにしています。 どうにか、顔の左側だけを痩せさせて、右の顔に近い顔にする方法はないでしょうか。修正するために、何か運動や、ストレッチなどがありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です!顔に傷

    私は、顔の頬、目の右端の下に、ナイフでシュッと切ったような、小さな傷があります。 それは、小さい時に火傷した時の傷跡なんですが 少し、コンプクレックスです。 あまり大きくはないのですが… こういう顔に傷がある女性のことをどう思いますか

  • 体は痩せている方なのですが、生まれつき顔の肉つきがいいため悩んでいます

    体は痩せている方なのですが、生まれつき顔の肉つきがいいため悩んでいます。高校3年生女です。 顎は普通にしてても二重になり、耳下のフェイスラインは肉に隠れてはっきりしません。 もともと凹凸がない顔面ですが、頬の肉が加わり横から見ても頬骨は分からず、口の横の肉の方が前に出ています。 鼻は頬との境が分からないような感じですし、くっきり二重の目なのに腫れぼったいこともあるんだーと自分でも関心してしまいます。 笑うと目の間にできるくしゃっとしたシワが憧れですが、私の場合は眉間の肉がぼてっと乗っかり線が横に一本入ってしまいます。 それと、笑っても口周りや頬の肉が多くてほうれい線ができないため、かなり笑顔が不自然です。口の横には、キャラクターのスマイリー(?)のような線が入ります。 昔からこんな顔なので今更恥ずかしいということはないですが、この度本気で顔やせしてみようと決心しました! あいうえお体操や舌だしなど、効果的な体操やマッサージ法があったら教えてください!鼻や眉間などは直接は動かせなくても、顔全体の血行の流れで少しは違うと思うんです。 まずは一年。気合いです!

  • 顔中のたるみをなくしたい

    中年になってから、痩せたのと同時に顔中がたるみとしわ・・どちらなのかわからない・・・という状態です。 大きな口をあけて笑ったりすると、口のまわりから目じり、ほほのわきの方も、つまり顔全体に線が入ります。 日光のムキによっては、自分の顔が恐ろしく見えたりします。 自分でも気持ち悪いし、鏡を見たくありません。 なにか打つ手はないでしょうか。

  • 私は顔が歪んでいるのですが

    私は顔が歪んでいるのですが どのようなケアを行っていけば良いのでしょうか? 現在の私の状況を簡単にペイントしますと 以下の画像のようになります。 ※これは笑った時の状態です。画像は笑った顔になってませんが。 ・青いブラシは左右の同じ位置と比べて  突出して脂肪が多く付いていることを表します。 ・黒の太い線はホウレイ線を表しています。左側が長くて右側が短いです。 ・そして口周辺が右斜めに歪んでいます。 ちなみに私は矯正をしたのですが矯正前に 医師から口周辺の骨(?)が歪んでいると言われました。 上記を踏まえて回答を頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 顔の線について

    25歳の女性です。 20歳を過ぎてから寝起きなどに顔にぼんやりと線ができることがあります。 法令線とは違う、ちょっとわからない人にはわからない例えで申し訳ないのですが、narutoに出てくるうちはイタチの顔にあるような線ができるのです。 法令線は対処法がいろんな雑誌に載っているのですが、こういう場所にできるものは名称もなければ対処法も載っていません。 経験がある方は多くないのでしょうか。 また、その対処法がございましたら教えていただきたいです。

  • 顔の肉付き

    顔の肉付き 私の悩みを単刀直入に言うと「顔の肉付きが何だか変」ということです。 夜のガラスに映る自分の顔を見ると、若い人なら入らないであろうところに影が入っていてビックリします……。 目の下と口元に影が入っているのです。 ●目の下→そこまで目立たないがやや窪んでいる(骨格の問題?)。目の辺りの肉付きは普通。 ●口元→ブルドックのように垂れている。法令線も少しある。 ちなみに、 ●丸顔で少しエラ張り。頬の肉はやや肉厚。 ●運動をして顔の輪郭や頬が痩せても、なぜか口元の肉だけ減らない。 ●顔マッサージは効果なし ●口が全体的に少し前に出ていて、上唇と鼻の下の肉が厚い(だから口元に影が入る?)。 ●目立たない程度だが顔が歪んでいる。 前歯の中央線は上下が合っていないし、右の方が法令線が目立つ。 ↑というような感じなのですが、直接的な要因になっているのでしょうか? なぜこんな風になってしまったのかという原因と、解決策をお尋ねします。 私は来年成人式なので、いい顔を写真に残したいのです(顔に変な影が入るため写真写りがとても悪い)。 回答、よろしくお願いします!

  • 顔のパーツが・・・

    私は鼻、口、頬のパーツが真ん中に寄ってるんです。 目は離れているわけでもなく寄っているわけでもなく普通です。 しかし、鼻・口・頬だけが寄っていて、顔がつぶれている感じになっているんです。 これは小顔になれば解消されることなのでしょうか。 顔に結構肉もついているので・・・ どうすればバランスのよいほっそりした顔になれるのでしょうか。

  • 27歳ですが、法令線?らしき影が・・・

    鼻の脇から口に向って伸びる線、あれは自然に出来るものだと思っていたのですが、急に目立つようになりました。 というのも、私はここ最近すごく痩せてしまって、それが原因だと思います。しかし太りたくはありません。 もともと顔の肉が少なく、ほっぺたにも肉がなくて、のっぺりした顔なので笑っても法令線がほとんど出ない顔だったんですが・・・。 今、鏡に写る私の顔は、小鼻の横に陰影が出ています。 でも、皺になってるわけじゃないんです。なんと言ったら良いのか・・・。頬(ほとんど肉は無いのですが;)がたるんできているんだと思います。 フェイスエクササイズをしたいのですが、この教えてgooで鼻の脇から口に向って伸びる線、あれは自然に出来るものだと思っていたのですが、急に目立つようになりました。 というのも、私はここ最近すごく痩せてしまって、それが原因だとは思うのですが。しかし太りたくはありません。 もともと顔の肉が少なく、ほっぺたにも肉がなくて、のっぺりした顔なので笑っても法令線があまり出ない顔だったんですが・・・。 鏡に写る私の顔は、小鼻の横に陰影が出ています。 でも、皺になってるわけじゃないんです。なんと言ったら良いのか・・・。頬(ほとんど肉は無いのですが;)がたるんできているんだと思います。 フェイスエクササイズをしたいのですが、下手なことをやって皺を増やしたりはしたくありません。正しい方法を知りたいです。 この教えてgooでも紹介であがってることの多い、以下のurlが参考になりそうなのですが、すでに消えてしまってます。あるある大辞典?らしいのですが。 詳しい方、ご存知でしたら教えて下さい。 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukaotarumi/tarumi_1.html