• 締切済み

やすこさんの顔占いの死相について質問です

やすこさんの顔占いの死相について質問です これは当たりますか? 口の右端から黒い線が頬にかけて流れている?のですが 死ぬんですか? 死にたくないです 13さいなのでほうれい線じゃないと、思います 怖いです怖さが止まらないです 死相を消したいです しそうじゃないって言ってください

みんなの回答

回答No.4

ほうれい線は若くても出る人は出ます。 ほっぺたがちょっとふっくらしているかもしれませんね。 ひょっとしたら「えくぼ」の1種では? 子供の可愛らしい顔の特徴なので怖がらなくてもいいですよ。 人はいつかは死にます。 死相が出てると言っても100年後に死ぬかも知れません。 ××年○月△日に死ぬなんて占いなんてありませんよ。

回答No.3

やすこ先生の顔占いが、 当たるかどうかについて聞かれたいなら、 やすこ先生に見ていただいた方に、 聞かなくてはわかりませんよね。 そうでない方が、想像で回答しても、 まさに、 「何の科学的根拠もない回答」 「回答の根拠は何ですか。  何人のデータをどういう風に採って出した結論ですか」 「言葉の魔術ですか」 と言う事になります。 で、ご質問の回答自体は、やすこ先生ご本人が、 お答え下さっているようですよ。 http://ameblo.jp/yy-yasuko/entry-12194402168.html

参考URL:
http://ameblo.jp/yy-yasuko/entry-12194402168.html
  • tzd78886
回答No.2

占いそのものが何の科学的根拠もないことです。 科学的にデータを出そうとすれば。ある一定以上の人数で、検査項目以外の条件を同じにして比較しないとそれ以外の条件が左右することになり、意味を成しません。一卵性の双子さえずっと同じ学校でしかも卒業まですべて同じ条件で生活する人は少ないのに、赤の他人でそんなデータを取れるはずはないです。その占い師に確認してください。 「その根拠は何ですか。何人のデータをどういう風に採って出した結論ですか」  そんなことを聞いたら怒り出すか、適当なことを言ってごまかされるのがほとんどでしょう。つまり適当なことを何の根拠も無しに言っているのに過ぎないからです。

• ff5rff
回答No.1

死ぬ・・ 誰もが必ず死ぬ・・ 何時死ぬかまで言い当てられないだけ・・ そして 死ななかった場合 占い師は「先祖に守られてた」で終わります・・ これが占い師の手口・・ 所詮 占いとは「言葉の魔術」