ff5rffのプロフィール

@ff5rff ff5rff
ありがとう数19
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2016/08/26
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • やめとくべきでしょうか?どう思いますか?

    私と気になる人は、ペアーズで知り合ってLINEを交換してから2ヶ月半ちょい経過してます。その間ほぼ毎日LINEをしてます。 私が教習所に通っている為、実際に会うのは10月以降と伝えてあります。 LINEをしていて、色々疑問に思ったので昨日急遽電話しました。 一度二か月前に電話しただけなので、二回目となります。その間、その人から間違い電話があったり、電話の時の〇〇の声可愛かったと言われました。 以外は昨日の質問の結果をまとめたものです。 •遊んどる?と聞いて通じなかった。女遊びしてる?と聞いたらどんなんを言うの?と聞かれた •向こうは彼女ができたら一切連絡したり会ったりせず一途になる •逆に言うとできるまでは連絡もとるし会う。会って相性が合わなければ連絡とらない(体の相性ではないです)会うと言ってもご飯や遊園地に行くのみ •彼女探しかよくわかりませんが、合う人を探している •束縛をしないし、されるのを嫌う •その人は全部で会ったのは5人で1人はユニバ後は食事で友達以上の事はしていないそうです。 チャラいですかね。やめておくべきでしょうか?どう思いますか?

  • スーパーの天ぷら 南蛮漬けにできますか?。

    お世話になります。料理下手のバツイチ♂です。 数年前からスーパーの惣菜コーナーに並んでいる天ぷらの種類が増えてきました。まだ一度も買ったことはないのですが、この天ぷらで南蛮漬けが作れるのでしょうか?。 候補の天ぷらは、イワシ・ちくわ・かき揚げ・エビ・ナス・白身魚です。

  • 芸能人がイジメを助長していませんか

    30歳男です。 結構大御所の芸人がメインでやってるバラエティー番組のゲストにスポーツ選手と格下と思われる芸人がゲストで呼ばれていました。 ホストの芸人達はスポーツ選手の方には握手をしていましたが、ゲストの芸人が握手を求めても拒否して軽く叩いてました。 そういうノリなんでしょうけど、テレビに出ている人達が進んでそういう差別とまではいかない区別をするから、学生時代から社会人にいたるまでのイジメや人間関係のストレスが続いていくんじゃないですか? ご意見お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#224316
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • 君たちが怠けると私が腹を空かせることになる。

    なぜなら私は美しい。 君たちに生きることを与える私は、君たちから地獄の怨嗟を代償として受け取る屈辱に溺れ、それでも君たちを手放したら生を失うのは君たちだ。 唯一の男子プリキュア。 キュアプリムだ。 さて、 善に関する私の考えは簡潔で、人間は社会活動という形で自らの生存のみでなく、他者を自らと等しく生かす行いや考えを持つ。 この生存のための傾向が広く「善」で、善行として自らの意思で率先して行動する場合の基盤となる本人の感情や動機が「愛」だ。 さて、人のみが善行の対象ではない。 家畜との共存も含まれる。 善心の欠落した獣は人の姿に似ていても家畜だ。 奴隷と定義されている。 その奴隷に生産活動をさせ、人として本来の生存原理に基づき、共存の原則により奴隷にも生産物を分け与える。 それは本来私の所有する成果だ。 善行は寛容であり、君たちを奴隷を養ってやっている。 しかし君たちは、恩恵である人間教育を忘れ、奴隷としての奉仕を怠りがちだ。 動機を刷り込まれた生産活動に怨嗟を上げ、与えられた善の教育に反抗する。 そして君たちはやはり善を理解できないのだ。 困ったものだ。 君たちが怠けると私が腹を空かせることになる。 それはいけないことだ。 さて、今回は文学です。 働いてください。

  • 仏教のおもしろいエピソード

    毒矢のたとえ とか 筏のたとえ とか、おシャカさんのおもしろい話が好き なんですが、そういった話がたくさん読めるサイトや本を教えてください