• ベストアンサー

男の「一途な愛の言葉」はどのくらい持続しましたか?

ちゃんと付き合ったり信じて付き合った男性限定で、 一途な愛の言葉が持続した長さを教えて下さい。 「平均」「最短、最長記録」「個別記録」などどんな形でも構いません。 よろしくお願いします。

noname#228046

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

恋愛レベルなら約半年が殆どです。 些細なことで喧嘩して別れることが多いです。 私の現在で考えると、一途な愛の言葉=プロポーズの 言葉とすると、あれから21年は持続していると思います。

質問者

お礼

長く長く続く人は続くものなんですね。 しかし恋愛レベルは半年位。 参考になります。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私が思うに  最初は愛のかけら程もあったかどうかですが。  何時の頃からか??  10年くらいですかね。  愛しているという言葉を 実感するようになったのは  本当は判りませんよ。

質問者

お礼

ただの刺激的な異性に対する愛は慣れ飽きるほど減るんでしょうか。 共に生きる大切な人という想いからの愛が育まれると 段々と感じるものが変わるという事もあるのでしょうか。 色々な形の愛があるんですね。ご回答ありがとうございます。