• 締切済み

C値0.35以下の性能の家

昨年新築しました。検査の結果、C値0.35以下の性能の家だそうですが、どのくらいすごい性能の家なのでしょうか。

• htshts
  • お礼率100% (275/275)

みんなの回答

• mitoneko
回答No.1

気密性を表す数値ですね。  どのくらいと言われると、表現に困りますが・・・  そうですね。標準的な基準値は5.0です。  0.5以下くらいが安定して出せると、広告のうたい文句にできますね。  0.35以下の数値がちゃんと安定して出せれば、広告のトップのうたい文句に出来るでしょう。  相当良い数値だと思いますよ。

htshts
質問者

お礼

そんなに、いい数値なんですね。回答をありがとうございました。