• ベストアンサー

クロックタワー3の疑問

soltiliaの回答

• ベストアンサー
  • soltilia
回答No.1

私も変化は感じませんでしたが 何も気にせずにクリアしました。 あくまでストーリー上のアイテムって 事なのではないでしょうか。 攻略サイトにも別段何も書かれていませんしね。 何の確信もないので、一応アドバイスと言う分類って事で。

meruru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱり変化ないですよねぇ~(^^;)なんかちょっとでもあればおもしろいのに・・・って思います。 手に入れても意味のない武器って感じですね。