• ベストアンサー

ミシェル・ヴァイヨンの勝つために生まれてきた男は誰?

en_rinの回答

• ベストアンサー
  • en_rin
回答No.1

回答でなくて申し訳ないです。 確かにリーダーはチーム名ですよね。 劇場公開時のチラシが手元にありますが、こちらにはpsychesineさんのおっしゃる通り”ジュリー・ウッド 勝つために生まれた女”となっています。 ついでに”ルース・ワン 憎しみに生きる女”、”スティーヴ・ウォーソン 友情に生きる男”、”ボブ・クレイマー 陰謀に生きる男”だそうです。 DVDの方はこのあとに”二人の宿命の対決が今、始まる。”と続きますが、”二つのチーム”じゃ語呂が悪いし、上映時のキャッチコピーを生かして簡潔にまとめた結果こうなってしまったのでしょうかね(^^;) ミシェルとジュリーだと対決にならないし、かと言ってルースやクレイマー単独だとインパクトに欠けるし・・・ けれども”~生まれてきた男”というフレーズは使いたい。・・・で、こうなった? 私ならヴァイヨンVSリーダーと、チーム単位で解釈しますけれどね。 チラシの通りに、”男と女、運命と宿命の激突”でも良かったような気もしますが・・・

psychesine
質問者

お礼

いろいろ詳しく、ありがとうございました。