• ベストアンサー

日本工学院について

今自分は高校2年生です。 事情があり学校に行きたくありません。 いじめなどではありません。 絶対に行っておいた方がいいこともわかっています。 自分は現時点で日本工学院に行きたいと思っていて、募集要項に高校卒業と書いてあります。 もし高校を中退した場合、高卒同等資格をとれば受験できるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.1

大検があれば受験はできるだろうと思います。 募集要項にある電話番号などに電話してたずねてもいいかと思います。

KBYSOI
質問者

お礼

答えて下さりありがとうございます。 これからどうするかよく考えて行動しようと思います。 ありがとうございました。