住所欄の見出し画面が異なっている

このQ&Aのポイント
  • 筆まめを数年間隔で乗換専用でアップグレードしてきました。現在はVer27にアップグレードする予定ですが、住所録の画面が微妙に異なっていることに気が付きました。
  • 住所欄が3パターンあります。 (1)自宅住所・会社・会社住所・連名情報・出受… (2)住所・会社・連名情報・出受… (3)自宅住所・連名情報・出受… 実害は殆どないのですが、同じように乗り換え版をインストールしてたはずなのに、これは、私の何かの処理ミスでしょうか?
  • 今回の乗り換えでパターンを統一することができるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

住所欄の見出し画面が異なっている…

筆まめを数年間隔で乗換専用でアップグレードしてきました。 現在は、Ver25(DVD-ROM)ですので、今年はVer27にアップグレードする予定ですが、何故か今の 住所録の画面が微妙に異なっていることに気が付きました。 住所録は用途別に5に分けています。 現在、画面の中央にある、住所欄が3パターンあります。 (1)自宅住所・会社・会社住所・連名情報・出受…     (自宅住所、会社、会社住所にアイコン付) (2)住所・会社・連名情報・出受…     (アイコンなし) (3)自宅住所・連名情報・出受…     (自宅住所の前ににアイコン付) 実害は殆どないのですが、同じように乗り換え版をインストールしてたはずなのに… これは、私の何かの処理ミスでしょうか? 今回の乗り換えでパターンを統一することができるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

乗り換え版でも、少しづつ変わっています。 今回の乗り換えでパターンを統一することはできないでしょう。

1945S0815M
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 乗換のバージョンアップなのに…。 既入力項目は、全て新しいパターンに書き込まれると思っていました。 だめなんですか…。 新規でカードを再入力して新しい住所録を作成します。