• ベストアンサー

ポケモンGO

ミュウとかいるんですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>ミュウとかいるんですか??? ミュウ、ミュウツー共に超スーパーウルトラレアらしいですが、居るようです。 http://pokemongo-news.com/rarity

その他の回答 (2)

noname#234143
noname#234143
回答No.3

いるとの噂です。 ミュウツーがいるというデマがありましたねw

• gaimu
回答No.2