• ベストアンサー

ポケモンでミュウの捕まえ方

ポケモン ファイアレッドでミュウをつかまえる方法はありますか?なんでもいいので教えてください。また、ファイアレッド以外でも捕まえる方法があるのならば教えてください。(ダイヤモンドでもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Wiiの『みんなのポケモン牧場』で、牧場のポケモンを999匹にするとミュウがもらえます。そのミュウはダイヤモンド・パールに送ることができるそうですよ。 あとはダイヤモンドで友達にミュウを見せてもらえれば、GTS経由でゲットすることができます。 ファイアレッドで欲しい場合は誰かにもらうしかありません…

yano_1995
質問者

お礼

ありがとうございます。Wiiの『みんなのポケモン牧場』ですね。試してみます。

その他の回答 (1)

• fhjweun
回答No.1

一時期プレゼントされた分のみです。非公式なゲット方法もありますが犯罪行為になる可能性も無いとはいえません

yano_1995
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。