OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミュウ

  • 困ってます
  • 質問No.185668
  • 閲覧数166
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

ポケモンの初期版で、ミュウの作り方を知っている人はいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (241/471)

いちおうミュウの作り方を説明してあるサイトがあります。

でも!でも!もしそれをやってあなたの大事なセーブデータ、あるいは、大事なポケモンが消えてしまっても、バグってゲームができなくなってもいい、という覚悟がなければ、やめておいた方がいいと思いますが…。

私はソフトをだめにするつもりで、紹介されているミュウの作り方で出しました。
ミュウ出ましたけれど、まあ、公式ミュウではないから、最初の頃はポケモン図鑑にも載りませんでした。
それでも!ということであれば…いちおう御紹介しますね。
ここの「バグわざ」のところにあります。

なお、このサイトでも危険性については説明されています。御承知の上でなさってくださいね。

http://www.pokemon-daisuki.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

色んな、ポケもんの裏テクあります。一度、いってみて下さい。ミュウの作り方も何個か乗っています。