• ベストアンサー

将棋の入門書を教えて下さい。

分かりやすくて、よい本をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222558
noname#222558
回答No.2

NHKEテレ将棋講座多分タイトルはこんな感じだと思います。毎週日曜日午前10時30分から対局番組が有ります。対局前に将棋講座の時間が有ります。放送はプロ棋士対局を放送しています。

takaochan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gfdgfh
回答No.1
takaochan
質問者

お礼

ありがとうございました。