• ベストアンサー

どれくらいで治りますか?

壁に手を打ち付けて、小指の付け根が腫れました。 冷やすなどの対処はしていません。 今日できたものです。 どれくらいで治りますか?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mink6137
回答No.3

私の経験では、 腫れが引くのに23週間、痛みが治まるのに半年~1年ぐらい。

その他の回答 (2)

回答No.2

医者に聞いて下さい。

• norepe
回答No.1

どれくらいで治りますか? 内出血して良い色してるでねか。 骨にヒビ入って無いか。 レントゲン撮れや。