• ベストアンサー

旅記事を5年ぐらい継続して書いてるのですが、投稿し

旅記事を5年ぐらい継続して書いてるのですが、投稿し始めた時の記事はアクセスがありません。 そこで、古い記事を修正して新たな別ドメインで公開しようと考えていますが、他に古い記事の使い道はないでしょうか。

noname#252811
noname#252811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

旅の情報は最新が欲しいものです。 何年も前の内容は参考にもならないので興味が無いですね。 無意味だと思います。