• ベストアンサー

書籍の付録として食品を採用できるのか?

質問です。 書籍の付録として健康食品(食品)を付けることは法的に可能でしょうか? ディアゴスティーニ社のような定期購入にしたいと考えています。 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在発行されてるかどうか調べてませんが過去にいくつかでていますよ。 Tea Party ~お茶にしましょ~ にほん日和  

masahito119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみますm(__)m

その他の回答 (2)

• tknkk7
回答No.3

有効期限付き不可。

masahito119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど・・・

• not_spirit
回答No.2

消費者庁に問い合わせすべき内容なのでは...

masahito119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どこに問い合わせてよいのやらで・・ 参考にしてみます。