• 締切済み

S15シルビアでの追加メーターの取り付けについての

S15シルビアでの追加メーターの取り付けについての質問です。 よくスペックRなどにピラーの中に社外の追加メーターを付けている人がいると思うのですが、あれはどのようにして固定しているのでしょうか? それとも52パイのメーターなら何も固定しなくても大丈夫なのでしょうか? よろしければ回答お願いします!

みんなの回答

• kmkkeii
回答No.1
kyathr92
質問者

お礼

純正のピラーの中にってことを質問文に書き忘れてしましました、、、でも回答ありがとうございます!