OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

S15 Aピラー分解

  • 困ってます
  • 質問No.249238
  • 閲覧数1219
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (54/73)

シルビアのピラーに標準でついてるメーターを社外品に交換したいのですが、どうばらせばよいかわかりません。力ずくだと中のツメとか割れそうなんで・・・。どなたか、ご存知の方ご返答願います。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

ディーラーさんで教えてもらってクリ。。。
お礼コメント
yamausagi

お礼率 73% (54/73)

ご返答ありがとうございます。そうですね、ディーラーに今度行って聞いてきます。
投稿日時 - 2002-04-11 20:17:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (25/93)

やっぱり壊す前にショップですかね。車雑誌(オプション)とかでやり方とか載ってませんか?ピラー自体、外すのは力ずくですよ。(S14で経験済み)
お礼コメント
yamausagi

お礼率 73% (54/73)

力ずくでドアノブ周りのはめ込み部品壊した経験ありなので、怖いです。ディーラーに聞いてみます。ご返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-11 20:22:31
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

普通はクリップが多いから、コジって外すのですが…メーターの存在がちょっと気になるので皆目見当が付かなかったらディーラーさんで教えてもらった方が安心だべ。。。
お礼コメント
yamausagi

お礼率 73% (54/73)

ありがとうございます。ディーラーに聞きにいってきまーす。
投稿日時 - 2002-04-11 20:19:09