• 締切済み

あるサイトに****.WMVという動画があるのです

が、Firefox(最新バージョン)ではみれません。 どこを設定したらよいでしょうか。 なお、InternetExploreでは見れます。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

.wmvなどのWindows Media Playerで再生できるファイル形式のものをFirefox上で再生するには、そのFirefox用のPluginをインストールして有効にする必要がありますが、 (Firefoxヘルプ:動画や音声が再生されない) https://support.mozilla.org/ja/kb/fix-common-audio-and-video-issues (Windows Media Player プラグイン利用ガイド) https://support.mozilla.org/ja/kb/play-windows-media-files-in-firefox しかし、Windows Media Player プラグイン利用ガイドのダウンロード先を見ると、このプラグインは、win7までのサポートのようなので、Win8以降のOSであれば、だめかもしれません。