• 締切済み

日帰りで伊豆諸島へ行きたい。おススメは?

とにかく島でまったり現実の事を忘れたい癒されたいという思いが強いです。 時間がないので、宿泊は無理なのと、夜行だと眠れないのが心配なので、もっと手軽に日帰りで行ける島を探しています。 女ひとりです。とにかく透明感の高い綺麗な海が見たいです。見るだけでなく砂浜を歩きたい。 神津島に一番興味があるのですが、日帰りだととんぼ返りであまりゆったりできなそうなので、もう少し近いところにしようか迷っています。 ビーチ砂浜もあまり人がいないところがいいです。 予定は11月です。 近いのは大島らしいですが、果たしてまったり感動できるようなスポットがあるかどうか?です。 お願いいたします。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.2

調布飛行場から新島、大島、神津島、三宅島に行けます。 http://uramayu.com/blog/2015/09/nca_chofu_nijima.html 八丈島には羽田から行けます。

• Gletscher
回答No.1

八丈島が良いですよ。 昔は飛行機で1時間で行けたけどね。