• 締切済み

Facebookが

昨日からFacebookにいけなくなってます。ログインするとエラーなる。ガラケイのせいかな?メンテナンス中?意味がわからない。もう少し様子をみた方がいいのでしょうか…

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

他でも同じ質問してましたから ガラケーではもう ログイン出来ないのかもです。 ガラケーでは アップデートは おそらくしないでしょうから パソコンでやるか スマホやタブレットを 購入するしかないでしょう

masumi314
質問者

お礼

急にログイン出来なくなるのはショックですね。返答ありがとうございました。

• Dr_Hyper
回答No.1

アカウントが乗っ取られてしまってませんか? https://www.facebook.com/help/www/131719720300233?rdrhc

masumi314
質問者

お礼

回答ありがとうです…まだ入れません。何人かガラケーの人で入れない方が居るようです。