• 締切済み

ミーバースのことについて

私はミーバースだけ初期化したいと思ってます。 しかし、ニンテンドーネットワークIDのパスワードも、 メールアドレスも変えてしまったので何にもできません。 メールアドレスを変えようとしてもパスワードが分からないからできないし、 何でもパスワードが必要なので分からないからとても困っています。 誰でもいいので詳しく教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

noname#258207
noname#258207
回答No.1

miiverseのみの初期化は出来ません。手動でフォローを削除し、投稿を削除します。 メールアドレスを変えたというのはどう言う状況なのかわかりませんが、 メールは復旧できないのでしょうか? アドレスが完全に削除出来ているのであれば、 フリードメインサービスで一時的に受け取れる可能性があります。(やった事ないので不明) それで、登録していたアドレスと同じものを指定し、 パスワード変更手続きを再度すればできるかもしれません。 参考URLは任天堂のサポートです。 そちらに問い合わせするのも一つの手です。

参考URL:
https://www.nintendo.co.jp/support/nintendo_network/password/