• ベストアンサー

ニンテンドーネットワークID

ニンテンドーネットワークIDの登録をしているのですが、 進めていると「ニンテンドーネットワークIDは不特定多数の人に公開されます。IDに名前や電話番号など個人を特定できる内容を含む言葉を使用しないでください。また、一度登録したニンテンドーネットワークIDは変更することができません。」 という文章が出てきたのですが、どのように公開されるのでしょうか? 変更できないということなので、安易に決めることができずにいます。 これを登録しないとソフトをDLできないので、 既に登録された方など、個人情報を隠した範囲で結構ですので教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201086
noname#201086
回答No.1

Miiverseの掲示板で公開されます。 ここでいうと、あなたのお名前の「Euforia」のように、 不特定多数の方に公開されます。

Euforia
質問者

お礼

お礼がかなり遅くなってしまい大変申し訳ありません。 おかげさまで、安心してID登録できました。 ご回答いただきありがとうございました。