CanonMX923の電源が急に落ちて反応しない!対処方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • CanonMX923を使用中に急に電源が落ちてしまい、再起動しても反応しない状態です。
  • 仕事で急ぎ使用しなければならず、困っています。CanonMX923の電源の問題の解決方法を教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

電源が急に落ちた!

CanonMX923を使っていたら、急に電源が落ちて、その後も、入れ直したりしたが全く反応なし。どうしたらいいか教えて下さい。仕事ですぐに使わなければならず困っています。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• kichikuma
回答No.3

直ぐに必要としているのなら、質問している時点で、そのプリンターを自力でなんとかするのは諦めた方が良いです。 自分で情報収集し、実際に試して即判断出来るようでないと、『すぐ』出来ることはありません。 質問するカテゴリーもセキュリティとは全然関係ないですし、状況把握や判断を冷静に出来る人とも思えません。 今から最速でプリントする方法は、 1.ネットプリントを使う。 2.新しいプリンターを買ってくる。 この順で早いと思います。 ネットプリントならコンビニ 買うなら、ドン・キホーテあたりで売ってます。

• k-josui
回答No.2

電源コードが抜けていたというオチは? コンセント側とプリンター側の両方を確認!

• matsu_kiyo
回答No.1

使用頻度にもよりますが(業務で使っていたのなら、過酷に使っていたと推測)、内部電源が壊れたことが主要因かと思われます。 >仕事ですぐに使わなければならず困っています。 修理ともなると最低でも一週間はプリンターがない状況になるわけであり、3年程度たっていることもあって、長期保証でもしていない限り、修理代の方が高くつく可能性は否定できません。 回答: この質問の場合のどうしたらいい、のベストは、「新規買い直し」。何しろ、仕事で使う=修理の時間は猶予できない のだから、これしか方法はない。もちろん、運営の頓珍漢な補足は無意味。