• ベストアンサー

妊娠確立について

今月生理をずらす為、プラノバールを病院で処方してもらい、毎日同じ時間に1錠服用という飲み方をしていました。服用期間は8月9~15日です。その間性行為を行い、13日に避妊を失敗してしまいました。前回の生理は7月20~24日でルナルナによると今回の排卵予定だったのが8月1日です。この場合の妊娠確立はどのくらいあるのでしょうか?

• stly
  • お礼率0% (0/1)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33521474
回答No.1

こんばんは。 ピルを服用期間中ですから妊娠確率は1%未満ですね。