• 締切済み

液体洗剤をキャップに入れる時こぼれる

キャップに入れる時、本体の注ぎ口周りに溝が一周あり、その場所にたまっている液体が、注ぎ口より速く流れて落ちる為に、キャップに入らず、全て横からこぼれます、皆さん、どうやっているのでしょうか

noname#222191

みんなの回答

noname#237141
noname#237141
回答No.4

そもそもキャップに注がない。 1回やれば(分かるので)あとは目分量で直接洗濯機に入れる。

• mpascal
回答No.3

その製品のキャップ部の設計が悪いのでしよう。

質問者

お礼

ソフラン、アタックネオ、両方試したけど二つともこぼれました

• DESTROY11
回答No.2

キャップに注いだあと洗濯物で一拭きしてますので、こぼれることはありません。

• yahtaro
回答No.1

話が見えない