• ベストアンサー

納豆のニオイって

納豆のニオイって好きですか?嫌いですか?

noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.6

mt7691さん、こんばんは。 納豆自体、別に嫌いではないし、食べるんで、においが嫌いではありません。

質問者

お礼

石さん、こんばんは。(^ω^) ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• bardfish
回答No.5

細菌のパック販売されているものは臭いがほとんどしません。 昔ながらの作り方だと納豆の匂いが結構強烈ですw だから、納豆の匂いというのは商品によってマチマチ。 好みの傾向としては、小粒のひきわり納豆の臭いが好みです。 昔は、地元の業者が製造していた納豆が好きだったんですけど廃業しましたから・・・

質問者

お礼

細菌⇒⇒⇒最近? ありがとうございました。┐('~`;)┌

• citytombi
回答No.4

納豆は普通に食べるし好きなのですが、ただ納豆汁の匂いだけは無理です。

質問者

お礼

ありがとうございました。(^q^)

• nagate
回答No.3

普通です(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました。(^q^)

回答No.2

自分が食べている納豆の臭いは気になりませんが、 他の人が食べている納豆の臭いはクサイと思います。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。 ^/^;

• small-ma
回答No.1

自分が食べているときは気になりませんが、他から臭ってくるとちょっと嫌です。

質問者

お礼

なるほど嫌いなんですね。^/^; ありがとうございました。