• 締切済み

岐阜ビジネスホテルでマッサージを呼びたい(女性希望

初めましてよろしくお願いいたします。 岐阜駅前のビジネスホテルに宿泊予定です。 以前も泊まったところなのですが、そのときはホテルの電話機に書いてあったマッサージに電話したら残念ながらお休みでした。 そのとき、柳〇瀬マッサージというところに電話がつながったのですが、そちらは女性希望といわなければ女性は来てくれないんでしょうか。 柳ヶ〇マッサージを呼んだことがある方おられましたら電話対応の内容について教えていただけませんでしょうか。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

宿泊するホテルに事前に連絡し、マッサージを頼みたいとお願いしておけば、調整してもらえると思いますが、どうなんでしょうか。 当日だと、書かれている通り、休みの可能性もあります。 事前にわかっていれば、人の都合もつけてもらえると思いますか。