-PR-
解決
済み

岐阜市のビジネスホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10118
  • 閲覧数111
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (4/78)

11月上旬に岐阜市へはじめて出張します。お奨めのビジネスホテルはありませんか?希望は女性が一人でも安心して泊まれるホテルと立地条件、安いところ、駅から徒歩20分以内の所なのですが・・。
(今のところパルセスイン岐阜か、岐阜第一ホテルか、ワシントン第二ホテルを考えているのですが、それについての情報をお持ちでしたら御回答下さい)
そして岐阜駅から所要時間30分くらいで行ける観光名所もご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
「グランパレホテル」
「サンサミット」
「ホテル330グランデ岐阜」
以上の3つを下記サイトから見つけました。
http://www.inn-info.co.jp/

市内の名所リスト
http://www.jic-gifu.or.jp/npc/kankokyo/sansaku.htm

「四国山香りの森公園 」車で30分位の所にあります。
http://www.pref.gifu.jp/HIMIKO/spot/spot10.htm

以上です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

丁度今テレビで 岐阜ルネッサンスホテルでのサービスをやっていました。内容は高橋尚子さんのオリンピックの優勝にちなんで同姓または同名の方の 宿泊料をQちゃんということで9000円にするということです。男性の同伴 もよいとのことです。該当されたらラッキーですよね。 詳しくはホテルにお問い合わせください。
丁度今テレビで 岐阜ルネッサンスホテルでのサービスをやっていました。内容は高橋尚子さんのオリンピックの優勝にちなんで同姓または同名の方の 宿泊料をQちゃんということで9000円にするということです。男性の同伴
もよいとのことです。該当されたらラッキーですよね。
詳しくはホテルにお問い合わせください。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ