-PR-
解決
済み

東京のビジネスホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27098
  • 閲覧数149
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 74% (49/66)

1月31日に東京の麹町で研修があり1泊予定です。いちおう近場で九段下のフェヤーモントホテル(7、400円)をおさえてあります。が、今後の出張のことを考えて、皆さんの東京都心での定番のホテルを教えていただけないでしょうか?できれば女性1人でも安心して泊まれて、1泊(ルームチャージ)1万円前後のところがあればありがたいのですが。普段は新宿ワシントンホテルもよく使います。でも駅から遠いんですよね。。よろしくお願いします。今後の参考にさせてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (9/25)

麹町の近くが良いのであれば「東京グリーンパレス」はいかがでしょう。
私はその近辺で働いている者です。
昼食時にはよく当ホテルの前を通ります。
当ホテルは地下鉄有楽線麹町駅から徒歩で1分ぐらいかな。
金額的には1万円程度ですが、とにかく新しいのできれいです。
郵政省?だったかな、公務員共済施設として利用されているところなので、安心!
警備・防犯システムも設置されてるみたいだし。
並びには日本テレビがあります。
時間があればズームイン朝や夕方の天気予報に参加しましょう。(笑)
いかがでしょうか?
お礼コメント
haruna44

お礼率 74% (49/66)

情報ありがとうございます。早速HPを見てみました。会議の場所に近いし、最適の場所だと思います。新しいですし。欲を言えば、ネット予約できるといいですね。今後使いたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-14 19:47:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ワシントンであれば周囲の環境は・・・?ですが、秋葉原の駅(電気街と反対側?)近くにあり、利用した事のあります。

ご存知かもしれませんが、後は以下のサイト等で検索されてはいかがでしょうか?
1.http://www.isize.com/travel/jp.html
(ISIZE)
2.http://home.inn-info.co.jp/yoyaku/hotelfind.php3
(HORNET ホーネット)
3.http://www.mytrip.net/biz/03japantokyo23.html
(旅の窓口)

これら以外にもありますが、ご参考まで。
お礼コメント
haruna44

お礼率 74% (49/66)

回答ありがとうございます。たとえ出張でも快適に過ごしたいと思い、質問させていただきました。ISIZEと旅の窓口は知ってますが、HORNETは初耳です。今後使わせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-14 19:35:41


  • 回答No.3

私も以前ココで同様の質問をしたところ

KAORIN様から大変有益な情報を頂きました!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5803
の#5の回答に出ているホテルなんかがイイのでは?

参考になさってください。
お礼コメント
haruna44

お礼率 74% (49/66)

情報ありがとうございます。参考URLは以前に見せていただいていたのですが、どうも旅の窓口では赤東の評判があまりにも悪くて泊まる勇気が出ません。。B&BはHPが見つからず、情報が得られなくて残念です。yumiさんが実際に泊まってみてお勧めのところがあれば、ぜひ教えてください。
投稿日時 - 2001-01-14 19:58:23
  • 回答No.4

>旅の窓口では赤東の評判があまりにも悪くて泊まる勇気が出ません。。

私は旅窓を知る前から仕事で行く時は赤東を利用していますが
サービスや対応に不満を感じる事はありませんよ・・・
ちゃんとベルボーイの方が部屋まで案内してくれるし、
いつも丁寧に対応してもらっています。
まあ古い感は否めませんけど・・・(笑)

赤東以外で仕事で利用したのは品プリがありますが
新館だったので部屋が綺麗だったのと朝刊のサービスが
あったが嬉しかったです。
でも、なんかすっごくチェックインカウンターが混んでて
ざわついてて、ベルボーイも付かなかったので
それっきり利用していません(場所も私には不便だったし)・・・(^^ゞ

って事で、私もビジネスホテルはまだ開拓中なので
参考にならなくってゴメンナサイm(_ _)m
お礼コメント
haruna44

お礼率 74% (49/66)

お返事ありがとうございます。
実際に赤東を使った時の感想,大変参考になりました。
私も一度試しに使ってみますね。
働いている限りまだまだ出張する機会はあるので(笑)
いろいろ開拓してみたいと思います。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-15 13:21:16