• 締切済み

食べ飲み放題横丁

食べ飲み放題横丁 大阪梅田(茶屋町) 検索すると閉店の文字を見ます 電話番号が出てないので確認出来ません ご存知の方居ますか?

みんなの回答

回答No.1

https://www.google.co.jp/search?num=30&site=&source=hp&q=%E9%A3%9F%E3%81%B9%E9%A3%B2%E3%81%BF%E6%94%BE%E9%A1%8C%E6%A8%AA%E4%B8%81&oq=%E9%A3%9F%E3%81%B9%E9%A3%B2%E3%81%BF%E6%94%BE%E9%A1%8C%E6%A8%AA%E4%B8%81&gs_l=hp.3..0l8.3219567.3219567.0.3220210.1.1.0.0.0.0.213.213.2-1.1.0....0...1c.1.64.hp..0.1.212.iSIfOCnGMfs 右を見れば電話番号は書いてあるが・・・「閉業」(についてはこの場所での営業が終了していると記録されています)とも書かれてます 電話しても繋がらない可能性は高いです  

wingpiper4649
質問者

お礼

潰れたみたいですね ありがとう