• ベストアンサー

大至急お願いします!家のルーターがアイオーデータの

大至急お願いします!家のルーターがアイオーデータのルーターでPSPをネットワークにつなげきれません!暗号化キーを何度も入れてますが何故かうまくいきません。WPSボタンも当たり前ですが役に立ちません。機械はG300GRです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.akakagemaru.info/port/io/wn-g300dgrwifi.html ここに手順の詳細が書かれてるので参考にしてください  

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.3

G300GRとそれをつないでいる機器の、電源を両方とも一旦切ってから、5分後に再度電源を入れてみて下さい。

回答No.1

ゲーム機は暗号化キーに対応してないことがあり、WEPキーでないと接続できない可能性があります。