• ベストアンサー

私は宮城県に住んでいるのですが

TSUTAYAでDVDを取り寄せて、DVDの在庫が少ない場合、DVDの取り寄せ先は、宮城県内なんですか?県外なんですか? 県外なら、どこの都道府県なんでしょうか?(東京など) (「全国的に」という回答もOKです)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは おねえさん、質問を締め切ってはダメです。回答ができないです。締切りはモチベーションが落ちます。17日にDVDを購入すると言われていますので、わたし17日まで動けないんです。DVDの取り寄せ先は、TSUTAYAでは県外に在庫があるところから取り寄せますので全国から取り寄せになります。17.18日の天気予報は雨です。アマゾンも取り寄せになりましたが、また1週間後には商品は入荷します。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

すみません。 もう回答して下さらないかと思ったので。 やっぱり、直接TSUTAYAへ行って取り寄せする事にしました。 TSUTAYAでLDKのDVDを3個取り寄せようと思うのですが、3個も在庫が有る可能性と無い可能性は、どっちの方が高いですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.8

こんばんは パートナーサイトいうのは、okwaveの提携サイトです。50ぐらいあると思います。直接お店に行ってなにか注文したときも、店舗によって違いますよね。TSUTAYなら、当日わかるかもしれないです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 パートナーサイト おねえさん、大変申しわけありません。わたし、自己紹介に書いていますが、他のお方もわたしの回答を待っています。他の質問者さまの回答もしていますので、間違えてしまいました。大変申しわけありません。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

そういえば、楽天市場もOKウェイブの提携サイトですよね。 moyomoyo4さんは何のサイトからOKウェイブに来ているんですか? 私は直接OKウェイブに来ています。 そうだったんですか。 moyomoyo4さんは全員に必ず補足回答をしていて偉いですね。

leyausbozkcvr
質問者

補足

こちらこそmoyomoyo4さんを不愉快にさせてしまうかもしれませんが、正直に言わせてもらいますね。 私が以前の質問を締め切ったのは、moyomoyo4さんからの回答が無かったから、もう回答が来ないのかと思い、締め切っただけです。 私の思い込みかもあるかもしれませんが。 moyomoyo4さんの回答が役立っていないから締めたのではありません。 それに、勝手に締めた事をmoyomoyo4さんに謝罪したにもかかわらず、moyomoyo4さんに締め切った事を口説く言われ、「モチベーションが落ちる」と言われた事に傷付きました。 私が質問を締め切った事は勝手な事でしたが、moyomoyo4さんが締め切った事を私に責めるのがくどすぎましたよ。 1回言うだけで良いのでは…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.7

こんばんは ショップの店員さんが他の店舗に聞けば、当日わかるかもしれないですね。わたし、OKWAVEの利用ではなくてパートナーサイトから利用していますので、質問者さまと同じ画面ではないです。お礼の順番がバラバラに届きます。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

あなたが、直接店に行って何かを注文した時も、在庫が有るかは当日には分からなかったかという事ですよ。 パートナーサイトとは、何ですか? 後、今まで私の事を「おねえさん」と呼んでいたのに、突然「質問者様」と呼ぶようになったのは何故ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.6

こんばんは TSUTAYAに行って、取り寄せ先の在庫は当日にはわからないと思います。数日後にわかると思います。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

あなたも、どこかで何かを注文した時、在庫は当日には分からなかったんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.5

こんばんは TSUTAYAの取り寄せで、質問者さまの近くのTSUTAYAのお店になければ、お店が他のTSUTAYAの店舗に在庫があるか聞いて取り寄せると思います。もしかしたら、取り寄せても在庫がないと言われる可能性もありますので、万が一があるといけないですので、TSUTAYAの通販の電話番号を載せています。 http://shop.tsutaya.co.jp/ TSUTAYAのオンラインショッピング TSUTAYAの店舗になければ、通販の在庫のところがldkの最後の在庫のところだと思います。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

そうなんですね。 TSUTAYAに行って、取り寄せ先に在庫が有るか無いかは、取り寄せる際(当日)に分かるんですか? 数日後に分かるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.4

こんばんは 取り寄せで何日かかるかはわからないです。大変申しわけありません。TSUTAYAには、オンラインショッピングがあります。下にTSUTAYAの通販の電話番号を載せておきます。ldkの在庫が何個あるかとか、質問者さまの予約する近くのツタヤにldkを取り寄せできるかとか聞くのもありだと思います。1個ではなく3個ですので、急いだほうが良いと思います。ゆっくりしている暇はないと思います。ldkは人気がありますので、アマゾンも楽天ブックスも品切れです。お店がldkを入荷したくても、DVDの在庫がなくなる可能性もあります。豪華販は絶版になっています。通常販もいつ品切れになるかわからないです。 連絡先 TSUTAYAコンタクトセンター:電話番号 0570-064-038 受付時間:10:00~19:00(年中無休)

leyausbozkcvr
質問者

お礼

分かりました。 TSUTAYAで取り寄せたら、どこから取り寄せるんですか? 別な店舗のTSUTAYAですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんばんは 締め切りはモチベーションが落ちます。わたしの回答が役に立っていないという感じです。20日は遅いです。もう少し急いだほうが良いと思います。TSUTAYAもldkの在庫をたくさんもっているわけではないです。3個なら早くです。1個なら20日でも大丈夫ですが、同じ商品を3個ですので、絶対にほしいなら急いで予約したほうが良いと思います。あとで、後悔することになるかもしれないです。地元になければ取り寄せると思います。TSUTAYAの通販のところにldkの在庫が少しあったとか言われて、急いで予約の注文したほうが良いと思います。日にちがのびていると、ほんとうに3個購入できなくなります。アマゾンも、11個在庫があったのがすぐになくなりました。17日までには予約を終わらせたほうが良いと思います。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

分かりました。早い方がいいのですね。 取り寄せしたら、何日後くらいで買えると思いますか? 分からなかったらすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは 質問が締め切られたら、回答がわたしできないです。質問内容と回答の内容が違うと、わたしの回答が削除されてしまいます。TSUTAYAでLDKのDVDを3個取り寄せするなら、急がれたほうが良いと思います。アマゾンも、一時在庫切れになるぐらいldkは売れています。在庫は取り寄せれば3個あるかなと思います。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

ここ何日か回答が無かったので締め切ってしまいました。すみません。 20日にTSUTAYAに取り寄せに行く予定です。 ちなみに地元のTSUTAYAでLDKが表に出して売っている店舗は有りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TSUTAYAでのDVDの注文

    私は宮城県に住んでいるのですが、地元のTSUTAYAでDVDを注文する場合、取り寄せる市場は、宮城県内の市場ですか? 東京や県外の市場から取り寄せるんですか?

  • 宮城県仙台市にあるDVD販売店

    宮城県仙台市の、青葉区・宮城野区・若林区・太白区に、TSUTAYAと新星堂以外のDVD販売店はありますか?(店名を教えて下さい)

  • 宮城県での仕事の探し方

    20代女性です。現在宮城県外に在住しておりますが 宮城県内(仙台方面)への転職を考えております。 宮城県に行く機会が限られておりますので 良い職業相談所、斡旋所等をご存知でしたら ご伝授いただきたいです。 雇用形態問わず、事務職希望で。 無料・有料も問いません。 なるべく遠方者に強いところをお願いします。 ネット上である程度調べてみましたが 中々自分と合うところが見つかりません。 経験者の方などの意見も是非お聞きしたいです。

  • 宮城県に車で

    すみません!東京から宮城県まで車でいけますか?? やっぱまだ無理ですか?

  • 新潟県から宮城へ

    新潟県から宮城県に行くので 一番簡単な交通手段はなんでしょうか? 私は中越地方なので上越新幹線しかありません やはり、新幹線だと一度東京にいってから宮城県方面に乗り換えることになりますか? 夜行バスだと いったん新潟市にいかなくてはならないのでしょうか…… 教えてください(>_<) ちなみに私は車を持っていません

  • 宮城県でドライカレーのおいしい店探してます。

    ドライカレーのおいしいお店を探してます。 全国ではなく、宮城県でです。 ドライカレーの、と限定されていますので、なかなか難しいと思いますが。。 みなさんが実際行かれて、おいしかったとかのお話を聞きたいですね。 また、チェーン店が無難なのでしょうか(^-^; よろしくお願いします。

  • 宮城県から東京へ!

    12月31日に宮城県から東京のザ・プリンスパークタワー東京に行き、一泊して元旦に帰る予定です。 新幹線でくりこま高原駅から東京駅に行き、東京駅からザ・プリンスパークタワーまではタクシーで行こうと思っています。 質問は↓ ・大晦日は宮城から東京への新幹線は混みますか?又、帰りの東京から宮城は混みますか?指定席の方が良いですか? ・切符はみどりの窓口以外で旅行店でも買えますか? ・東京駅からザ・プリンスパークタワーまではタクシーでは何円くらいかかりますか? 1人で東京に行くのは初めてなので、詳しく教えて下さると助かります! よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 愛知県から宮城県(仙台)までの安い行き方

     愛知県(豊橋・名古屋)から、宮城県仙台までの行き方で、安い行き方を探しています。電車で東京まででて、それから仙台へという他に何か方法がないでしょうか?ホームページとかでも構いませんので、宜しくお願いします。

  • 宮城県のオススメ教えて下さい

    今度車で宮城県に行くことになりました。 冬場でもできる観光やグルメを教えて下さい。 回答よろしくお願いします。

  • 宮城県とカンガルー

    私の住む宮城県の大崎市では最近、カンガルーが話題になっています。 全国ネットのテレビ番組でも近日取り上げられたのですが、大崎市真山地区でここ7年の間に20件ものカンガルー目撃情報が寄せられているそうです。 ヒバゴンやビッグフッドみたいな感じだったら(はは~ん、)という感じなのですが、カンガルーというのが妙に感じています。 しかし哺乳類とはいえ、東北の宮城県でカンガルーが生きていけるものなんでしょうか? 他の生物とかの可能性はないのでしょうか? 地元の話題なので非常に気になって仕方ありません。

専門家に質問してみよう