• 締切済み

youtubeの再生後に出てくる関連動画

既出でしたらすみません。 質問を検索してみたのですが、知りたい事が見つかりませんでしたので質問をさせて下さい。 YOUTUBEの動画で自分のブログ等サイトに貼り付ける動画については、再生後に表示される関連動画の非表示の方法(「共有」→「埋め込みコード」→「動画が終わったら関連動画を表示する」のチェックを外す)は載っていたのですが、YOUTUBEのホームページに行き、自分がチャンネル登録している方の動画を見たときは上記方法では関連動画が非表示に出来ないので、自分がチャンネル登録をしている方の動画の再生後に表示される関連動画を非表示にする方法等はあるのでしょうか? 非表示にする方法があるならば教えて頂けますでしょうか。

みんなの回答

• 4017B
回答No.1

無理。現在のYoutubeの仕様では不可能、必ず表示されます。 Youtubeに限った話では無いですが、動画サイトから直に再生して見る場合と、自分のblog等に埋め込みで見る場合では、出来る事と出来ない事に違いが有る場合がほとんどです。 Youtubeの場合は「埋め込み動画」にした方が色々な機能がほぼ全てONに出来ますが、Youtubeのページから再生する場合は幾つかの機能が無効化されます。関連動画のON/OFFもその1つです。