• ベストアンサー

Youtube動画の貼り付け方

Youtubeに動画をアップしていますが、共有ボタンを押し、埋め込みコードをコピーして掲示板や、ブログに貼り付けたのですが、ただコードが表示されるだけで、動画を再生する画面にならないのです。 これだけでは何か手順が足りないということでしょうか。 掲示板や、ブログに動画の画面を貼り付けるにはどのようにすればいいのか、具体的な手順を知りたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 70dai0001
回答No.3

>You tubeに動画をアップしています・・・・・・・・掲示板や、ブログに貼り付けたのですが、ただコードが表示されるだけで、動画を再生する画面にならないのです。 先ずアップされている画面を出します。 上のアドレスバーで右クリック。→「コピー」を押し あとは目的の所で右クリック→「貼り付け」ます。 此れで見た方がその「アドレスをクリック」しますと=動画が出ますが。 之では駄目なのでしょうか・・・・。

その他の回答 (2)

• lisyaoran
回答No.2

誰でも書き込める掲示板では、埋め込みができない場合がほとんどです。 ブログについても対応していないところはあります。 自分の使用しているブログの運営に確認しましょう。

• hosakaing
回答No.1

貼りつけたいサイト、ブログを補足したほうがいいですよ。 この回答で構わないので補足してください。