• ベストアンサー

OCNのがっちりパック

今年のはじめにプロバイダーをOCNに変えました その際みんな入ってると言われたのでがっちりパックなるものに入りました しかし毎月980円も引かれ、一体なんなのかよくわかりませんでした それで調べてみるとブラックっぽい事がわかりました 解約しても問題はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

がっちりパックそのものは、OCNとは無関係でしょう。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11143650896 https://www.tp1.jp/mem/memb03_gattiripackn.html 同じようにお困りの方がいらっしゃるようですね。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9080102.html 手元に届いている書類や契約に関するメールなども 再度確認してください。情報が混乱しているようです。 対応に困ったら、地元の消費者生活センターに相談しましょう。 http://www.kokusen.go.jp/map/

1865237
質問者

お礼

ありがとうございます 本当に困ってます