• ベストアンサー

OCNスタートパックのアンインストール

光導入に際し、OCNからso-netへプロバイダを変えたのですが、【プログラムの追加と削除】からOCNのスタートパックをアンインストールしても構わないのでしょうか? いつまで経ってもパソコンに不慣れで、どうしていいのかわかりません。 御知恵を御貸しください。

noname#70234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

>、【プログラムの追加と削除】からOCNのスタートパックをアンインストールしても構わないのでしょうか? もちろんかまいません。将来再びOCNに加入したいときがあっても、この「スタートパック」が必要なわけではありません。それはOCN接続を簡単に済ますためのお手軽パックなのですから。

質問者

お礼

早速の御回答、真に有難う御座いました。 なるほど、接続が済めば不要なものなのですね。 またなにかありましたら宜しく御願い致します。