• 締切済み

セッション数によるネットワーク制限について

最近インターネット接続が不安定になることが多く、プロバイダに調査を依頼したところ、セッション数が多すぎて制限がかかっているといわれました。 しかし、ほとんどブラウザでネットを見るくらいにしか使っておらず、おかしいな、と思い、その場でIEやChromeを立ち上げて調査してもらったところ、ブラウザでWebページを見るだけで、セッション使用数がファイル共有ソフトなみ、といわれました。 これがChromeだけとかであればアドオンで変なのが動いているのかな、とも思いましたが、IEでも同じだった所を見るとそういう話でもなさそうです。 ウイルスを疑ってフルスキャンをかけてみましたが、検出されず。 原因の切り分け、解決のために何をすべきかアドバイスをいただければと思います。 ------------------------------------------------------ ちなみにブラウザを見るだけで「セッション数が400」といわれましたが、このセッション数が具体的に何を指して言っているのかはわかりません。 Windowsを最近10に更新しました。

みんなの回答

• 007MUKADE
回答No.1

セッション数とは・・・・sannkouURLをgp欄ください。  貴方がセエ地された WEB ページ へのアクセス状況です。   エエ加減な 調査と回答をする プロバイダーですね。  

参考URL:
http://www.allfine.jp/analytics/21-analytics