• ベストアンサー

韓国人がうんかのごとく…

ブロックしたはずの韓国人からまた、友達申請がきてます!さらに、一人でなく複数人から…怖くて手が震えてしまいます。 何台か携帯電話を持っているのでしょうか? ブロックしたから、腹いせに私もレイプの標的にされたのでしょうか? 何も言わずに友達申請を拒否してブロックしましたが、彼等の要求に答えないと永遠に続くのでしょうか? かといって、見せたら更なる要求になりそうだし… 日本女子として、毅然たる態度で無視し続ける予定なんですが…私、大丈夫でしょうか…

noname#222141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222558
noname#222558
回答No.2

レイプしてやるの相手の方が、Facebookに再度友達申請されて居る場合に貴方のFacebook設定にて自分のみにプライバシー設定して下さい。友達申請が何度有ってもブロックを繰り返して下さい。最悪Facebookアカウントを削除して新たにFacebookを始めれば良いです。

質問者

お礼

なるほど!すごく参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

>ブロックしたから、腹いせに私もレイプの標的にされたのでしょうか? そうかもしれません。いろいろな方がいますからね。 >毅然たる態度で無視し続ける予定なんですが ならば見ず知らずの人を頼ってこんなところに質問するのはやめましょう。自分で考えるべきではないですかね? 「日本女子」なんでしょう? 質問に至る以前の経緯もあるようですし、大方あなたが餌でも撒いたのではないのですか?

• ada-596-3n
回答No.3

>彼等の要求に答えないと永遠に続くのでしょうか? >かといって、見せたら更なる要求になりそうだし… *意味不明。 *半島人には寿司女(日本人女性)は韓国男が大好きだと思われていますし、 簡単に股を開くとも言われていますからねぇ。 まあ、一部?には本当にそういう女性が居るので、仕方ない面もあります。 @アカウント削除しましょ。

質問者

お礼

ブロックしまくっています。 Facebookでも対処して欲しいです。

回答No.1

Facebookのカテゴリなんですけど なので、携帯電話かどうかは、あまり関係ないのでは? >見せたら更なる要求になりそうだし… 何を見せるのですか? >私、大丈夫でしょうか… 誰も回答できないと思いますが。 タイトル的には韓国人ですが、 日本人でも、しつこい人はしつこいですから、国は特に関係はないと思いますよ。 特にその人のフォローするつもりは、さらさらありませんけどね。 ってことで、とことん無視するか、Facebookごと作り直してはいかがですか?

質問者

お礼

無視とブロックを繰り返します!