• ベストアンサー

韓国人がうんかのごとく…

ブロックしたはずの韓国人からまた、友達申請がきてます!さらに、一人でなく複数人から…怖くて手が震えてしまいます。 何台か携帯電話を持っているのでしょうか? ブロックしたから、腹いせに私もレイプの標的にされたのでしょうか? 何も言わずに友達申請を拒否してブロックしましたが、彼等の要求に答えないと永遠に続くのでしょうか? かといって、見せたら更なる要求になりそうだし… 日本女子として、毅然たる態度で無視し続ける予定なんですが…私、大丈夫でしょうか…

noname#222141
noname#222141

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222558
noname#222558
回答No.2

レイプしてやるの相手の方が、Facebookに再度友達申請されて居る場合に貴方のFacebook設定にて自分のみにプライバシー設定して下さい。友達申請が何度有ってもブロックを繰り返して下さい。最悪Facebookアカウントを削除して新たにFacebookを始めれば良いです。

noname#222141
質問者

お礼

なるほど!すごく参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

>ブロックしたから、腹いせに私もレイプの標的にされたのでしょうか? そうかもしれません。いろいろな方がいますからね。 >毅然たる態度で無視し続ける予定なんですが ならば見ず知らずの人を頼ってこんなところに質問するのはやめましょう。自分で考えるべきではないですかね? 「日本女子」なんでしょう? 質問に至る以前の経緯もあるようですし、大方あなたが餌でも撒いたのではないのですか?

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.3

>彼等の要求に答えないと永遠に続くのでしょうか? >かといって、見せたら更なる要求になりそうだし… *意味不明。 *半島人には寿司女(日本人女性)は韓国男が大好きだと思われていますし、 簡単に股を開くとも言われていますからねぇ。 まあ、一部?には本当にそういう女性が居るので、仕方ない面もあります。 @アカウント削除しましょ。

noname#222141
質問者

お礼

ブロックしまくっています。 Facebookでも対処して欲しいです。

回答No.1

Facebookのカテゴリなんですけど なので、携帯電話かどうかは、あまり関係ないのでは? >見せたら更なる要求になりそうだし… 何を見せるのですか? >私、大丈夫でしょうか… 誰も回答できないと思いますが。 タイトル的には韓国人ですが、 日本人でも、しつこい人はしつこいですから、国は特に関係はないと思いますよ。 特にその人のフォローするつもりは、さらさらありませんけどね。 ってことで、とことん無視するか、Facebookごと作り直してはいかがですか?

noname#222141
質問者

お礼

無視とブロックを繰り返します!

関連するQ&A

  • 韓国のことが嫌いな人

     韓国にたくさん友達がいて多く韓国に行く日本の学生です。  友達も皆家族のように優しくて心から大好きです^^  でももう忘れたいです。  ネットでも嫌韓の人のコメントを最初は無視していましたがもう洗脳されそうだし  クラスメートの一人からは北朝鮮にもうすぐ落とされるじゃん、ミサイル。と言われました。  本当に好きだった人もいてついさっきまで仲良くしていたのに。  でももう忘れたいです。韓国の友達も私のように日本の友達を作って・・・とか言われていたら  と思うと不安で不安で仕方ないです。  本当に自分勝手ですがもう韓国も忘れたい。  韓国はレイプも多いし政治的なことでも問題は多いんですよね?  世界から嫌われてるんでしょ?  大好きで本当に忘れられないからすぐに忘れる方法  韓国が嫌いな人もコメントしてください

  • 韓国の求めているのは謝罪ではなく、賠償金何度も?

     韓国は、徴用工、慰安婦の謝罪を、何度も求めていますが、韓日の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄、日本輸出制限、日本製不買運動、日本観光抑制等は、謝罪を求めると言う域を超え意地汚く、誠実な謝罪を求めると態度ではありません。  誠実な謝罪を求めるという態度は、謝罪をしないならそれでも良い、あなた性格悪いな、それでお仕舞、10億では足りないなんて、言えません。  だから、韓国の求めているのは、明らかに、謝罪ではなく、何度も賠償金をくれ、永遠に賠償金をくれだと思います。アホラシイ  この様子を見て、米国のトランプ大統領は、韓国を「物乞いの巣窟」と称しました。 で、韓国は、大国、米国の大統領の発言が、世界中で報道されたのにもかかわらず、無視。 ひたすら、何度も賠償金をくれ、永遠に賠償金をくれとの、仕事に励みます。 日本にとって、韓国は、獅子身中の虫、回虫みたいなものです。 韓国は、回虫です、気持ち悪い 韓国にとって、大事な事は、手に汗して働くことです。 賄賂や、岐セン外交など、止めることです。 で、質問です。 私はこのように感じましたが、あっていますか? みなさんは、どう思いますか? 韓国の求めているのは、謝罪ではなく、賠償金何度も?

  • Facebookで友達申請をしたらブロックされた

    引っ越して、娘が幼稚園をかわってから半年になるのですが 前の幼稚園のママ友にFacebookで交流したいと思い メールアドレスで検索しました。 すると何名か出てきたので 友達申請するのと同時にメッセージもFB上で送りました。 すると2人はすぐに友達承認してくれましたが 残り1人は、なかなかされないので、その人のページをみると 「友達申請を送る」というボタンになっていたので 何かの間違えで、申請されなかったか、あるいは申請拒否されたのか わからなかったのでもう一度申請のボタンを押しました。 最初に申請した時、その人にはFB上でメッセージは送れなかったので 携帯に直接メールで 「ごぶさたしています。FBで友達申請したので良かったら 承認してください。」という旨のメールを送りました。 メールが送れなかったというメッセージは来なかったので きちんと送られていると思います。 すると、今日私のパソコンからはその人のページが見られなくなりました。 「このページは存在しません・・・云々」と書かれていました。 調べてみたらブロックされたようなのです。 検索画面には出てくるのに、クリックすると上記の文が出てきます。 質問(1) これは、友達申請拒否よりも、ずっと強い拒否。つまり 私は徹底的に彼女から排除されたと見た方がよろしいでしょうか? 質問(2) ブロックするには、私の名前を入力しなくてはならないので、その人の 単純ミスでブロックしてしまったということではないですよね? 質問(3) 相当ショックで、何か気に障ることでもしたのかどうか思い返しましたが 特に思い当たらず、最後にお会いした時もいつもと変わらずでした。 この場合、わたしは何もしない方がいいのでしょうか? 相手の方は私が2度も友達申請したので、しつこい!と思いブロックしたのでしょうか?

  • ネットで知り合った韓国人男性の質問

    ネットで最近知り合った韓国人の男性とLINEでたまにやり取りしていました。 すぐに彼はキスマークのスタンプを頻繁に送ってくるようになったので、 ウンザリスタンプを送ったり無視したりしていたのですが・・・ ある日の11時頃「何してるの?」と来たので「寝てた」と返したら、 理由を聞くので「昨夜遅かった」とLINEしたら 「昨夜はセックスしましたか?」と来ました。 なぜそんな事を答えなくてはいけないのでしょう? 「不快です」と送りましたら理由を聞かれました。 「説明する気もありません、さようなら」と返したら 何度も謝って来ましたが全部無視してLINEをブロックしました。 私の対応間違ってますか? 11時頃まで寝てたらいきなりそんな事を聞きますか? 昨夜は友達の所で遅くまで滞在していたのと、少々体調が悪かったからです。 そんなに親しくも無い、まだ友達ですら無い、会ったことも無い人からそんな事を聞かれるとは思ってもいませんでした。 「昨夜は遅くまで遊んでたの?」あるいは「体調が悪いの?」と返って来るかと思っていました。

  • 女たらしが本当にしつこいです

    私は中2の女子です。 同級生に女たらしがいて、その標的が私になっています。 その男子はしつこくて、自分の自慢ばかりして、Hなことを冗談と言ってよく言ってきます。 去年は、クラスの女子ほぼ全員に告白したらしいです。 私が標的となったのは今年の夏で、もう5ヶ月程前のことです。 女たらしということで、最初は遊び半分で告白を深く受け止めていませんでした。 席替えで隣になって2日目くらいで告白してきたからというのもあります。 勿論断りました。 ですが、その後も告白は続きました。 私はそのしつこい告白を数えてみました。 すると、今では告白が約32回、プロポーズも2回されました。 今では、私のクラスの女子もそんなこと初めてとでも言っています。 今までは、2~3回フラれたらすぐに標的を変えていたらしいです。 告白ですが、中学生でそんなにするなんてと思う方もいらっしゃいますよね。 その男子は、つい最近まで高校には行かないつもりだったからです(私が説得したら行く気になったようですけど)。 最近は席替えをして席が離れたので、隣になった女子の友達から話を聞くだけです。 メールも、以前はしつこかったのも、あまりしなくなりました。 標的が変わったのかも、とも思ったのですが、何故か怖いです。 後をつけてくるわけでもなく、変な手紙がくるわけでもありません。 女子友達が言っていたことがあります。 とある道徳の時間に、クリスマスのことを学びました。 そのときに配られたプリントの最初の問いに『クリスマスプレゼントは何を頼みますか?』 というのがありました。 そこに、女たらしの男子は私の名字を書いたそうです。 それを女子友達に見せ、照れたように笑ってすぐに消したそうです。 これを聞いたとき、さすがにゾクッとしました。 その男子のことが嫌いなわけではありません。 しつこくて何がしたいのか分かりません。 無視しなと言われ、無視してもそれ以上にしつこくて、無謀でしかありませんでした。 上記のことが一通りの説明なのですが、私自身本気なのか、遊びなのかが分かりません。 どっちだと思いますか? このまま、このしつこい男子につきまとわれるしかないのでしょうか。 どうしたら良いでしょうか。 意見、教えてください。

  • 友達とまた仲良くなりたいです

    中学2年の男です 同じクラスの友達がいて、小学生の頃から喋ったり休みの日に遊んだりしてたんですけど、夏休みの頃から態度が変わってしまいました。 なんでなのか理由が分からなかったんですが、昨日のアンビリバボーを見て少しだけ分かった気がします。僕の母親も韓国人です。(父は日本人) 友達は自分のパソコンを買ってもらってから態度が変わるようになって、僕がメールで何で喋ってくれないのかと聞いた時に「うざいメールしてくんな 韓国へ帰れ」っていう返事が返ってきたことがあります。(その後に送ったメールは無視されました) それまでケンカもしてないし、心当たりが全然ありません。 みなさんに質問ですが、友達は僕が韓国人だから無視するようになったんでしょうか? インターネットでは韓国の評判が悪いのは知ってます。でも、小学校の頃から仲良かった友達が、インターネットを見ただけで無視するようになってしまうことがよくあるんでしょうか? そして、友達との仲を戻すにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 別れた人からの連絡

    2年くらい前に別れた元カノからメールがきます。 ただ単に来るんじゃありません。 別れてすぐも、振り回されてうんざりするぐらいだったのでしばらくは無視。しかし、また来るんじゃウザいので、元カノのアドレスを拒否設定した。(少し猶予をあげたのは小さな親切。) しかし頻繁ではないのですが、こちらが受信を拒否設定をしているにも関わらさだず、~~だよ、アドレス変えました。 とメールがきます。もちろん無視、それからまた、拒否設定しています。 それが、過去に数回ありました。 でも最近あったことは、このときもアドレス拒否をしているにも関わらず、 アドレス変えました~ にプラスして 「また付き合ってください。お願いします」 と寄りを戻したい なメールがあります。 それはもちろん無視しました。 自分は元カノに返信したら、相手の思うつぼになると思う。 しかも聞き分け悪い人だし。 しばらく前にはフェイスブックで偽名にしているにも関わらず、友達申請してきました。が、それも拒否設定しました。 1年半くらい前にあるSNSのミニメールを介して「あげたDVD、やっぱりかえして」と言われたが、すでに捨てたあと。早朝から来ていたからもちろんシカト。 って言うぐらい、イヤなので、こんなにも態度で示しているのにしぶといです。 そんな人はどうすればいいですか? ひたすら無視でいいですか?

  • 続・苦手な元同僚からの誘いを断る方法

    数日前に、苦手な元同僚から遊びに誘われて困っている。と相談したのですが、その誘いはスルーしました。 ラインでのお誘いだったのですが、既読スルーです。これを期に関係を絶とうと思い、Facebookの友達からも削除しました。 そしたら、Facebookのダイレクトメッセージで「ライン見た?ってゆーか、Facebook友達削除になってた(>_<)」というメッセージと、再度友達申請がありました。どちらも無視しました…。 その後、再度Facebookのダイレクトメッセージで「返事くれないけど、もしかして私何かしちゃった…?それならごめん!」とのメッセージ。それも無視しました。 今度は、私のLINEの、タイムライン投稿に書き込みがありました。「LINE見てー(;_;)」と。だんだん怖くなり、その友達のLINEをブロックしました。 LINEはブロックしましたが、恐らく彼女はEメールや電話、Facebookからのメッセージ等送ってくる様な気がします…。 ここまで態度に示してもわかって頂けない場合、はっきり言うべきなのでしょうか?それともこのまま無視し続けるのがいいのでしょうか…?

  • 「友達リクエストを無視しました」という通知

    facebookで友達申請を出した相手から拒否されたようです。 ちょうど相手が拒否をしたタイミング(?)でfacebookを開いていたからか、 「○○さんが、あなたの友達リクエストを無視しました」という通知が表示され、 1分後に通知一覧から消えました。 自分も申請を受けたくない相手の場合は無視するため 無視されたこと自体は仕方ないなと思うのですが、 これまで自分が無視した相手にもこのような通知がされていたのかと思うと、 無視ではなくずっと保留にしておく等した方がいいのかなと思いました。 このような通知をされた方いらっしゃいますでしょうか? 調べた限りでは、リクエスト無視は相手に通知されないという意見をちらほら見たので、 今回はfacebookのバグなのかな?とも思っています。。

  • 加害者でもあり被害者でもあり苦しんでいます

    30代男性です 昔ひどいことしたことをしたのを思い出したのか妄想なのかわかりません 最近思い出して?頭がおかしくなりそうです 少し長くなると思いますがざっと 今は薬で多少落ち着いています 苦しみが和らぐ方法助言を教えてください(質問1) 私は最低でしょうか(質問2) 精神科に通院しているものです 統合失調症と診断されていますが健忘(記憶喪失) アスペルガー (嘘がつけない 秘密が守れない 勘違いがひどい) パニック持ちだと思います 中高生の時女性っぽく美少年でしたもてていたようです 電話をとると錯乱してして記憶が消えることが多かったのですが それを利用されて周りの人たちがかなりレイプされました ーーーーーー小学生時代 一緒にいつやつ韓国人とのハーフと思われるレイプ魔だと知らずあそんでいて 今日私が遊びに来るなどいい女子を家に入れてレイプしていた 今日何でこんかったんレイプされたと電話でかかってきた また私の知り合い母親を標的にレイプしていた 女子の植○さんにレイプ処女を教えてもらったが理解できず ーーーーーー中学生時代 韓国人とのハーフと思われる男から電話番号を渡されここに電話して呼び出せ 私は女性に電話しなんか難?が言いよったことをいうね○時に○で待っているって 行ったらレイプされるから行かないほうがいいよ(1年の時はいってない言い忘れることもある) ーー1年生の時3年生にレイプされたわよと電話で言われるがすぐ忘れる そのうち3年生に私にかかわったらレイプされるよって噂ながしといてといったら 難○がもうお前もてんぞといわれました ーー2年生 私が記憶喪失なのがクラスに知れ渡り途中まで中のよかった友人?岡○ 私の勘違いで塾の女性10人くらいがレイプされる 何か前の塾でいじめられていたといったらクラスみんなに聞こえる自習の時間 1年の時 前の塾の女性に○○ちゃんセックスって分かる レイプって分かるなど言われていた 頭の悪いクラスに落とされたのですがそこで男子にいじめられたんですが 私の勘違いで女子にいじめられていると思われ岡○が頭の良いクラス女子全員をレイプ このとき岡○が電話で何してほしいと聞かれてレイプと答えたかもしれません やめてとも言いましたが他の人でした 女子の坂○さんに周りがレイプするから私もレイプするって噂ながしといてといい ある程度仲の良い女子に電話がかかってきたが坂井さんに噂ながしてもらといたといってしまう 途中から1回だけ電話で記憶できるようになる ーー3年生 私の噂は2転3転し勘違いでもてたりもてなかったりしました 難○が1年生の時の手口でまたやりだした 少し回りくどい レイプされた女性はあなたのせいでレイプされたんですよセックスしてくださいと言われたが 中学生だから無理などいいしなかったら変な噂を流されるか私の知り合いを難○か岡○に レイプさせた ーー高1 男子校 記憶喪失の噂が3年の不良に知れ渡り 警察だ○○さんの電話番号と住所を教えなさい ○○さんは処女かね これをしつこくやられた 切っても女子からも電話があり本物の警察に電話できない 何回か本物の警察につながり3年は停学になった 女子が復讐された 3年は10人くらい退学になった ーー高校卒業 難○がこれを教えろ別の住所を先生に渡してあったが先生が○○くんち行くねといい 先生がレイプされた