• 締切済み

恋人が会社で会社の方の車を傷つけたらしいのですが

MuntiBBA001の回答

回答No.3

まずは、不注意すぎますね。 人の車をぶつけることはある話です。 安請け合いをするべきではなかったですね。 業務命令で車の移動を行ったのなら、 会社に負担を要求するというのもひとつの案かと思います。 ただし自分のミスを棚に上げてこのような要求をするのは さらにストレスのかかることです。 修理費のすべてを負担する必要があるかというのは少し疑問がありますが、 見積もりの金額があまり大きくないようでしたら穏便に負担して 終わらせるというのもひとつだとおもいます。 しかし、これだけのことで死にたいと思う彼女もわけわからないですし、 別れられないとおっしゃるあなたの思考も理解できないです。 犯罪者でもないのに、飛躍しすぎた話です。

ESA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 確かに彼女の不注意です 会社には言ったみたいですが ダメだったみたいです 修理式全額負担は私も納得出来ません 精神に問題がありますね ただこれについては 一般の方はなかなか理解がありません 別れる気はない と書いたのは 彼女との間柄を知らずに軽率に 別れたら と言うアドバイスを未然に防ぐ為に掲載しました お金と彼女関係については 他人にとやかく言われて 気軽に行動する気はありません スルーして頂いて結構です