• 締切済み

為替口座

為替口座で登録で一万円もらえたりしますが出金するのに1万円以上消費しなければ無理ですよね?

みんなの回答

noname#232976
noname#232976
回答No.2

説明を読んであなたがそう判断したなら辞めるべき この手のサービスやキャッシュバックは 内容をきちんと理解して賢く使う必要がある

• caf-caf
回答No.1

FXの新規口座開設キャンペーンなどでは、そのキャンペーンごとに様々なキャッシュバックの条件があります。 例 ○○FX業者 取引1万単位以上で1000円キャッシュバック 取引10万単位以上で10000円キャッシュバック 業者によって達成条件が違います。 1万円のキャッシュバックキャンペーンでも、1万円消費しなければならないという業者は「見たことがありません。」 条件を満たせば必ずもらえますから、条件をしっかり確認して、クッキーやアクセス履歴なども証拠として保存しておけば良いでしょう。