• ベストアンサー

ラブホ女子会

今度女子3人でラブホ女子会をします。 都内で1人5000円くらいで、お洒落なラブホテルはないでしょうか? プランなどは入れず、ただ泊まるだけ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.2

ラブホに拘らないなら横浜駅東口のスカイスパもお勧め。泊まりなら3800円税別で泊まれますし案外割安です。

その他の回答 (1)

• ninkinoki
回答No.1

うんうん。 新宿のホテルバリアンリゾートがおすすめです。

terumi09
質問者

お礼

ありがとうございます