• ベストアンサー

ラブホ女子会

今度女子3人でラブホ女子会をします。 都内で1人5000円くらいで、お洒落なラブホテルはないでしょうか? プランなどは入れず、ただ泊まるだけ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.2

ラブホに拘らないなら横浜駅東口のスカイスパもお勧め。泊まりなら3800円税別で泊まれますし案外割安です。

その他の回答 (1)

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん。 新宿のホテルバリアンリゾートがおすすめです。

terumi09
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 都内でホテル女子会

    都内で、ホテル女子会がしたいので質問しました。 ネットで検索していると、ハニートーストの写真が出てきたりしてなんだか楽しそうでわくわくしてしまいます。 ですが、検索の仕方が悪いようでなかなか泊まるところを見つけられません。 1人当たり1泊1万円以内で3名が同室に宿泊できる女子会プランのあるホテルはありませんか? またそういったプランがなくても、1泊1万円ほどでここは良かった!というホテルがあれば教えてください。 女性3名の宿泊が可能であるならば、ラブホテルでもいいと思っています。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 高校2年生でラブホ女子会?

    21歳大学生です。 大学時代の友達とラブホ女子会の話をしたら 「高2あたりで流行ったよね!私、高2ぐらいでやったよ!」 って返ってきました。 えっ、高校生だけで女子会とはいえラブホ入れるの? って結構衝撃でした。 私が高校のときは、ラブホ女子会は考えもしなかったです…。同じ部活にも派手めの子はいましたが、高校在学中にラブホ女子会した話は聞いたことないです。 同じ県内の高校なのに何でこうも違うんだろう?って思います。 現在20代の方に聞きたいです、高校でラブホ女子会って流行りましたか?

  • 女子会

    今度、友人を含めた数人と女子会をする事になったのですが、行きたくありません。理由は以下の通りです。 ・女子会メンバーにそれほど親しくない人も入っており、いちいち気を遣うのが面倒 ・女子会とはなっていますが、友人の1人が男友達を連れて来ると言い出しており、空気感が変わりそうで嫌。 ・片道電車で1時間と場所が遠い。 ・1人5,000円と会費も高い。 もう断ってもいいと思いますか? 無理して行く意味が分かりません。皆様のご意見お待ちしています。

  • 女子会に向けて

    今度10年ぶりに友人らと再会します。 メンバーは5~6人程ですが、しばらく会っていないため、どういったヘアメイクやファッションで行けばよいのかと悩んでいます。今まで同窓会と名の付くものにも行った事がなく、女子会らしい女子会にもしばらく行っていません。既婚者と独身者の割合は、半々くらいです。 あまりにお洒落したり着飾って行くのも、気合い入り過ぎて痛い気がするし、かといって普段着では野暮ったくてダサ過ぎるし、友人に失礼な気がして…適度な流行やお洒落感が分かりません。 皆さんは友人と久々の再会ってなったら、何を着てまたどんな格好をして行きますか?その際、ヘアやメイクはどうされますか? ご回答お願いします。

  • 白浜あたりのラブホ

    今週末に和歌山の白浜に旅行に行きます。そこで、質問なのですが、白浜周辺のラブホテルの場所を教えていただけませんでしょうか? あと、普通のホテルに泊まるよりはラブホに泊まったほうが安いのでしょうか? それと、ラブホの料金(宿oooo円)というのは1人分の料金なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪のラブホ

    今度彼女と大阪へ遊びにいきます。 大阪のおしゃれなラブホに泊まりたいのですが 予約のできるラブホってあるのでしょうか? もしあるなら教えてください。 ちなみに希望はなんばのちかくです。 よろしくお願いいたします。

  • 女子会

    24日に女友達3人で 東京駅にイルミネーションを見に行き、 おしゃれなお店で女子会をしよう! と、なりました(>_<) どこか、おすすめのお店 ありませんか(>_<)? 予算は大学生なので、あまり 高くない方がいいです! よろしくお願いします!

  • 30代でラブホ

    最近お付き合いし始めた彼とのことです。 毎回Hは都内のラブホに一泊するのですが、30代(前半)の恋人同士はこれって普通のことなのでしょうか?それともシティホテルですか? ラブホでも彼と一緒にいられれば私は嬉しいのでいいのですが、 毎回ラブホもなぁ・・・と正直思ってしまいます(汗) かといってホテルに泊まりたいなんてずうずうしくて(毎回彼がすべて支払ってくれているので) 言いづらいし言ったことによって彼にわがままな女だと思われ嫌われてしまうのも怖いです。 もしシティホテルに一泊が一般的だったら今度勇気を出してたまには行ってみたいと彼におねだりしてみようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 女子会はいくらでもあるのに、なぜ?男子会ないの?

    素朴な疑問です。なぜ?女子会はあるのに男子会はあまりないの? ミクシィとかその他のSNSをやっていますが、そのようなネット上でも女子だけのコミュやサークルは多数あります。 ネット上ではなくリアルでも女子会 で実際に飲みに行ったり、お店の方も「女子会メニュー」とか「女子会宴会プラン」など世間全体で女子会は盛り上がっているのに、なぜ?男子会という男性だけの集まりというのは、ほとんど存在しないのでしょうか?

  • 女子会とか・・響きがイヤ

     何?女子会って・・  という冷ややかな目線でニュースを見てしまいます。  たとえば10代の若い子たちがワイワイきゃぴきゃぴしているのなら、「女子会」って響き、とっても可愛いねって思えるのですが  私のように、30~40代以上になって「女子会」という響きにはとても抵抗感があり、無理しすぎじゃ?と思えて仕方ありません。痛くない??って。  こんな私は変でしょうか。  かと言って、女性であることを捨てているつもりは全くありません。  休日はちゃんとおしゃれにも興味を持っております。ブランドのバッグだって一つや二つ持っています。フワフワした巻き髪にも少し興味があります。  「女子会」、皆さんは違和感ないですか?  私は「飲み会」だと男くさい感じがするので、無難に「お食事会」で良いと思うのですが、どうでしょう。 上品な感じにも聞こえると思うのですが。