-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2004-09-23 03:06:30
  • 質問No.1013032
解決
済み

大阪のラブホ

  • 閲覧数2420
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
seven320

お礼率 47% (8/17)

今度彼女と大阪へ遊びにいきます。
大阪のおしゃれなラブホに泊まりたいのですが
予約のできるラブホってあるのでしょうか?
もしあるなら教えてください。
ちなみに希望はなんばのちかくです。
よろしくお願いいたします。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-09-23 07:10:29
    • 回答No.2
    naminami73 レベル12

    ベストアンサー率 43% (220/505)

    カップルズホテル@ぴあで検索なさってみて下さい。

    ユーズ難波は予約が可能みたいです^^
    参考URL:http://couples.jp/
    お礼コメント
    seven320

    お礼率 47% (8/17)

    ユーズ難波いいですね
    彼女も気に入ったみたいです。
    参考になりました ありがとうございました。
    投稿日時 - 2004-09-30 09:55:49
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2004-09-23 06:35:34
    • 回答No.1
    Youyou レベル13

    ベストアンサー率 38% (314/814)

    下記URLで検索してみてください。

    ちなみに下記サイトでご希望の地域は下記しかヒットしなかったですね。
    http://www.us-hotel.co.jp/annex/

    このサイトに登録されていないホテルも多々あろうかと思われますので、あとは自力ですね。

    それとラブホは予約できるところは少ないと思いますよ。
    参考URL:http://loveho.ai/
    お礼コメント
    seven320

    お礼率 47% (8/17)

    ありがとうございました
    いろいろさがしてみます。
    投稿日時 - 2004-09-30 09:56:59
    • ありがとう数0
    • 2004-09-23 23:11:35
    • 回答No.3
    junesu レベル8

    ベストアンサー率 30% (7/23)

    私もユーズ難波がお勧め!駅からも近く、駐車場も完備。ラブホ大型チェーン店だし、豪華で予約も可です。メンバーになると、宿泊料金割引・食事メニュー2品無料・ルームサービス全品20%オフ・ビールを含め各種ドリンク2杯無料・モーニングセット無料というサービスもたくさんあります。そして、宿泊客利用可の大型プールも完備というのもいいですよ!
    お礼コメント
    seven320

    お礼率 47% (8/17)

    ありがとうございます。
    たしかにいろいろサービスあっていいですね
    参考にさせていただきます。
    投稿日時 - 2004-09-30 09:54:16
    • ありがとう数0
    • 2004-09-26 10:31:16
    • 回答No.4
    milk-airi レベル9

    ベストアンサー率 43% (25/58)

    アルプスはいかがでしょうか?
    あと、アルプスから程近いですが
    ピュアも評判ですね。
    ピュアはブリティッシュ&ヨーロピアンといった
    感じのところです。どちらも予約できるかどうか
    不明ですが、ピュアは、店員さんのサービスが
    とてもいきとどいていると聞きます。
    電話をかけたら、部屋をとっておいてもらえるかも
    しれませんよ。
    お礼コメント
    seven320

    お礼率 47% (8/17)

    ありがとうございます
    おしゃれな感じですね
    参考にさせていただきます。
    投稿日時 - 2004-09-30 09:58:07
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ