• ベストアンサー

有楽町のイトシアと丸井の違いはなんですか?

有楽町のイトシアと丸井の違いはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu1189
  • ベストアンサー率57% (631/1091)
回答No.1

おはようございます。 有楽町イトシアは商業施設、飲食店、駐車場それにオフィスが入っている複合施設です。 で、その商業施設の中核をなすテナントが有楽町マルイです。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E6%A5%BD%E7%94%BA%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%A2 ご参考まで。

xwsdifcycffps
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有楽町マルイまで…

    急ぎです!有楽町駅からマルイまでの道順を教えて下さい。 徒歩1分でつくみたいですが、方向音痴な私だと迷う確率100%あるので困っています。 詳しく教えて下さい。 

  • 有楽町イトシア

    有楽町イトシアを検索しましたが出ませんが? 有名なドーナツ屋に行きたいと思っています。

  • 銀座駅から有楽町マルイへの行き方

    銀座駅から、有楽町マルイへの行き方がわかりません。 どなたか教えてください。

  • 有楽町イトシアと新宿店のクリスピークリーム

    12月に東京に行きます。 帰りにクリスピークリームでドーナッツを買って帰ろうと思います。 今月オープン予定の有楽町イトシア店での購入を考えていたのですが、 先日テレビで有楽町イトシアに並ぶすごい人数を見てびっくりしました。 朝はオープンから並ぶことは可能です。 昼の1時頃には羽田に到着したいのですが、並ぶ時間が短いのは新宿店、 有楽町イトシア店どちらだと思いますか? また、新宿店の午前中の待ち時間は土日だとどれくらいなのか教えてください。

  • 有楽町駅徒歩5分圏内でお総菜

    有楽町駅徒歩5分圏内でお総菜が売ってるお店はありますか? イトシアの地下くらいでしょうか?

  • シネカノン有楽町2丁目への行き方

    カテゴリー悩みましたが、実際に行かれた方の回答が期待できると思い、ここにしました。 JR有楽町駅から、「シネカノン有楽町2丁目」までの行き方を教えてください。 「シネカノン」や「有楽町イトシア」のサイトを見ても、「有楽町駅から徒歩1分」の表記どまりで、詳しいルートが分からずこまってます。 駅の目の前なので、建物は分かると思いますが、どこが入口やらサッパリ…。 実際に行けばすぐ分かるものでしょうか? 分かりやすい行き方があれば教えてください。 ※有楽町駅は反対側(ビックカメラ側)しか行ったことがありません。

  • 東京メトロ有楽町駅からJR有楽町への行き方についてです。

    東京メトロ有楽町駅からJR有楽町への行き方についてです。 有楽町駅は初心者なのと方向音痴のため、詳しいと助かります。 東京メトロ有楽町駅からJR有楽町駅の『中央口』に行きたいのです。 ネットでいろいろ調べたところ、D6出口から行くのが簡単かなと思いきや、そこから中央口には駅の外から行けるのか、立体的になっていて階段で陸橋とか使うことになるのか、よく分かりません。 別の、D8出口からでも東京交通会館の横を通って行けそうですが、もし複雑だと迷うかなと思っています。 D7出口は閉鎖中と書いてありましたが、現在もですかね?これが最も分かりやすそうな気がしたのですが。 ちなみに、JRの中央口からマルイはすぐ目の前と思っていて良いですか??迷うことはまずないですよね?? 有楽町駅に詳しい方、宜しくお願いします。

  • 平日・東京ランチ・♀一人・銀座、有楽町あたりで。

    近々東京へ行きます。平日(多分金曜日)に♀一人です。 それでランチを食べるところを探しているのですが、アドバイスお願いします。 場所は銀座・有楽町界隈。予算は2,000円くらいです。 よろしくお願いします。 せっかく銀座・有楽町あたりへ行くのだからと思い、イトシア・マロニエゲート・リニューアルしたプランタンあたりは見たいと思っています。できれば、ランチのお店もその付近で教えていただければありがたいです。 和食・洋食・イタリアン・中華・韓国料理なんでもいいです。 一人で食事することに抵抗はないんですが、出来れば一人で入っても浮かないところだと、尚嬉しいです。

  • 今朝、有楽町線の有楽町駅で

    東武東上線と副都心線の利用者です。 今朝、東上線の駅や車内のアナウンスで『有楽町線の有楽町駅でポイント点検を行った影響のため、有楽町線のダイヤが乱れています。』っていっていたのですが、有楽町の駅で一体何があったのでしょうか? 有楽町の駅にポイントはないはずですよね?(分岐しないから) 一体何を点検していたのですか? 7:56 川越市発の 副都心線直通 元町中華街ゆきが運休になってしまったのでちょっと困ってしまいました。

  • マルイのコッキングガンの違い

    マルイのコッキング式エアガンにつきまして、最近のハイグレードタイプに関しましては、ほとんどのモデルで、10才以上用、18才以上用、HOP付のタイプがありますが、機構的な違いはおおよそわかるのですが、外観、仕上げについてはどのように違うのでしょうか。 色々なサイトを覗いていますと、10才以上用は威力が弱いだけではなく、オモリや表面塗装なども省かれているとの記述があったのですが、10才以上用と18才以上用は価格が同じなので、18才以上用のものも同じようにオモリや塗装が省かれているのでしょうか。 HOP付きのタイプは価格が高くなっていますので、HOP機構と塗装などの分が上乗せされているということなのでしょうか。 以上、どなたかお教え願えますでしょうか。