• ベストアンサー

有楽町のイトシアと丸井の違いはなんですか?

有楽町のイトシアと丸井の違いはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

おはようございます。 有楽町イトシアは商業施設、飲食店、駐車場それにオフィスが入っている複合施設です。 で、その商業施設の中核をなすテナントが有楽町マルイです。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E6%A5%BD%E7%94%BA%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B7%E3%82%A2 ご参考まで。

xwsdifcycffps
質問者

お礼

ありがとうございました。