• 締切済み

コピペがうまくできない

何日か前からコピペが完全にできなくなったりします。 できるときもあるんですんが、途中で途切れてそれ以上青が進まなくなります。 あるフォーラムに書き込んでるときにコピペしてから始まったのですが、 どうすれば直るでしょうか? win7 ブラウザはIEです

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

”システィムの復元”をしてみれば直るかもしれません。 注意点は、2.)の次にある、「補足」の赤枠説明の 「別の復元ポイントを選択する(C )」で、正常に作動していた時期より前の日付の”復元ポイント”を選択してください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011250