• 締切済み

Facebookメッセージの会話記録

Facebookメッセージは、会話記録などがとても多くなると、 重くなって見れなくなるんですか? それともサーバーで消してしまうんですか? ひとりの人だけと利用してたんですけど、 昨日からメッセージを見返せなくなってしまって悲しいです。 PCバージョンで見てもモバイルバージョンで見ても いまMassegeは利用出来ません。と出て、 アプリでも3時間前のものまでしか見れません。。 見えるようにする方法ありませんか? パソコンはないです

みんなの回答

回答No.1

一時的な接続障害ではないでしょうか。 自分の環境では、ここ数ヶ月やり取りをしていない人のものも含め全てのメッセージが見返せます。iPhoneアプリです。

eeeeei
質問者

補足

接続障害というのはよく起こるのでしょうか。 1年間使ってて初めてなんですが。。