• 締切済み

Facebookメッセンジャー

Facebookメッセンジャーというアプリについて詳しく知りたいです。Facebookのみ利用している方にもメッセージは送れますか?また、メッセージ受信側にはどのように通知されるんですか?

みんなの回答

回答No.1

その2つは「同じもの」です。 FaceBookの機能の一つのメッセンジャーにしただけのものなので、 どちらでも、受信送信は可能です。 単純に、機能を「メッセンジャーに最適化したか?」だけの違いですので。 どちらを使っても同じです。