• 締切済み

長野県の脱ダム?

別のカテゴリで別の題名で掲載していましたが、回答が全くありませんでしたので、題名を変えてみました。名称自体、ご存知ない方も多いのかも? 長野県の「河道内遊水池」はどこに作られる予定なのでしょうか? 田中知事は時々TVで拝見しますが、こちらでは全く報道がされていないので、ご存知の方、お願いします。(未定で検討中であったら、その旨でも結構です。)

みんなの回答

回答No.1

下記をご覧ください。

参考URL:
http://www.avis.ne.jp/~cho/ryui.html,http://www.shimizu-hiroshi.com/lookup/datudamusonogo.htm
asaasaasari
質問者

お礼

ありがとうございます。URL見ました。うーん、結局、何も示されていない、ということでしょうか?もとのダムができるはずだった地元はどうなるのでしょうね。