• 締切済み

楽天市場の、"楽天ブックス"という店舗は

お盆の期間でも、商品の注文の受け付けや、発送をするんですか? それとも、お盆の期間はお休みですか?

みんなの回答

回答No.6

あす楽で注文すればお盆でも発送します。

noname#222733
回答No.5

楽天ブックスは年中無休、なので土曜日とか日曜日であってね店舗は営業をしています。 幾つかのURLのリンクを紹介していますが、URLを開いて説明を読んでないのですか。 ここで回答をしている人は、楽天の社員でなくOKWaveのユーザーです。 OKWaveのユーザーが楽天の社員よりも詳しく知っていたらおかしいでしよう。 メールと電話での問い合わせ http://books.support.rakuten.ne.jp/category/index?site_domain=default 年末年始は休日になっています。土曜日曜も営業ですのでよく読んでください。

回答No.4

楽天ブックスは年中無休です。 楽天ブックスにある商品は、提携先の配送業者の集配センターにあるので、 昼夜を問わず集配センターから地域の配送業者に送られ、 よく営業日にお客様の手元に届くと言う訳です。 楽天ブックスが東京にあっても、商品は地域の集配センターにあるのです。 今日の午前八時までに商品を注文すれば、午後六時にはお客様の手元に届くのです。 分かるかな。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

言っている事は分かりますよ。 楽天ブックスは、土曜日や日曜日や祝日にも発送を行うか、はっきりと答えとくれませんか?

回答No.3

楽天ブックスは、楽天の直営店なので年中無休です。 今日、注文をすれば明日つく。 http://books.rakuten.co.jp/info/introduction/

質問者

お礼

楽天ブックスは、日曜日や祝日も発送を行うんですか?

回答No.2

http://books.support.rakuten.ne.jp/faq/show/60?site_domain=default 携帯電話でもURLを開くことができるので、発送状況を確認してください。

質問者

お礼

お盆の期間も発送を行うかは書かれていませんでした。 なので、お盆の期間も発送を行うか教えてくれませんか?

• coco1701
回答No.1

「楽天ブックス」は楽天が運営している、インターネット書店なので年中無休です お盆期間も普通に、注文・発送をしています